ホーム »腕まくら

スポンサーサイト


腕まくら

注射のおかげなのか 朝までぐっすり寝てくれてほっとしました。

昨日の病院の帰りにこんなハウスを購入

少しは暖かくなるかな
帰宅後 自分からハウスに直行して寝てました


気にしていた薬ですが ご飯に混ぜても 
まったく気にすることなく すごい勢いで完食してたので一安心です。

まだ 体調が悪いようで おもちゃで遊ぶより寝てることが多いです。

日記更新中の私の足の間で気持ちよく寝てます
咳をすると鼻水を飛ばしまくってるので毛布に包んでみました

仕事が早く終わって15時前に帰宅した旦那は
しおんと遊ぼうとしますが

腕の中に顔を埋めて寝てしまいます。

腕枕してもらって気持ちよさそうです

鼻ちょうちん出来てたんですが
タイミングはずしてしまいました

腕が疲れるので 交代してみました

交代して すぐに気持ちよさそうに寝てました




右目の目ヤニが昨日よりひどくなる(寝起きにまぶたがくっついてることあり)
咳は寝起きによく出る 寝てる間は出なくなった
食欲旺盛 便異常なし


(私のデジカメだと画像が荒いみたいなので 2枚目の画像以外は旦那のデジカメを使用してみました)


ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおん君大変でしたね。
お薬入りご飯も完食してさすがビーグル。
アリーさんも家に来て間もない頃、咳をするようになり、あわてて病院に連れて行った事を思い出しました。環境の変化によるストレスのせいでした。
でも、すぐにケロッと治っていたので、きっと、しおん君もすぐにケロッとよくなりますよ。しかし、ほんと可愛いなあ♪

ミヤコさんへ

お薬入りご飯でも すごい勢いで完食している為なのか 
少しずつですが 咳も減ってきています。
だんだん元気になってきているようなので安心してます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
