ホーム »何事も形から・・・

スポンサーサイト


何事も形から・・・

ディスク大会用のユニフォームを作ってみました

はて? 

そんなの必要?

いやいや・・・ほら・・・何事も形から入るのって大事じゃないですか・・・


仕事柄、利用頻度が多い作業服屋で半袖のツナギを購入

それにアイロンプリントで色々と貼ってみました

042905.jpg

042904.jpg

片袖に「ビーグルだってやれば出来る子」

042901.jpg

042902.jpg

背中には「DiscDogBeagle」の文字と大会用の漢字でしおん「紫音」


ヨシ! これでディスクはまっすぐ飛ぶはずだ!(違


こんなの作ってる時間あるなら
投げ練したほうが良いと思う人 ワンポチよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


このツナギ、嫁用にも作ろうか?と聞いたら「恥ずかしいから却下!」と言われちゃいました

1~2オクターブも声張り上げてディスクしてるので、もう恥ずかしさとかは消えました(笑

「そんなの着たら目立つよ~」とも言われましたが、大会なんて目立ってナンボでしょ?
成績で振るわないだろうから、こういう部分で目立ってもバチ当たらないよ 多分・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

ナイスです
やはり こういう 遊び心を持たないとね
こういう 感じで
しおん君にも バンダナ
作って欲しいわ
勿論 競技が始まったら 取るけどね

しおん君 パパさん頑張れ ☆ね!

ぎゃはは!

話してたのは、これだったんですね~(笑)
すごいわ!!パパさん!!

でもツナギの色が地味じゃないですかぁ~??

これで、ディスクがまっすぐ飛ぶなら・・・素敵です♪
あたしはひっそりと行きますけど・・・(苦笑)

No title

パパさんナイスですv-219
Tシャツバージョンがあれば欲しいですねv-222
応援には行けないけれど、がんばってくださいv-29

No title

かっこいい^^
しおんくんのかと思いきや
パパさんのでしたか
いいですよ
色が落ち着いているから派手でもないし^^
これで頑張ってください^^!!!!

No title

ランままさんへ
何事も形って大事ですよね(笑
昔、ゴルフもスキーもとりあえず形から入るタイプでしたから・・・
頑張ります


かいままさんへ
ツナギの色は一応控え目にしちゃいました(照
大丈夫!きっとまっすぐ飛んでくれるはず・・・
と、思って投げてみますね^^


優恵パパさんへ
そのうち、みんなで「チームビーグル」作りますか?
とりあえず何をするとかはどうでもいいので、チームTシャツとかだけ揃えるとか面白そうですよね(笑


サスケ母さんへ
ツナギで参加する時点でも目立つと思うのですが、あえて色々と貼って見ました
この際、目立ってナンボでいいと思います(笑

素晴らしい

初めまして。
モカパパさんのブログでこちらを知りました。ディスク競技をやられておられるのですね。
最新の記事にコメントすべきなのでしょうが。この記事の「ビーグルだって やれば できる子(笑)」に感激してしまいました。本当にその通りで、ビーグルの潜在能力の高さは侮れませんよね。ただ、引き出すのが大変ですが。やはり、シオンママさんもこの戦闘服、もといツナギが必要ではないでしょうか?

No title

ビーグルNZさんへ
はじめまして
お名前はモカちゃんのブログのコメント欄で拝見してました

「ビーグルだってやれば出来る子」
この言葉は、私自身もそうですしビーグルでスポーツ取り組んてる人皆さんが気持ちだと思うのです
私も最初の頃は「ビーグルでディスクなんて無理」だと正直思ってました
でも、色々と挫折しながらも大会出れるぐらいまでしおんと成長出来たので、これから始めようと思ってる人の励みになればと思っています

大会用ユニフォーム、嫁さんに却下されたので嫁用は作る事ないでしょうね(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
