ホーム »わぉーんカード

スポンサーサイト


わぉーんカード

042401.jpg

イオンで買い物したら貰っちゃった WAONのキャラクターシール

何か嫌な予感がしてるんだね  フフッ・・・



042402.jpg

ペタッと!(笑


これでオリジナルWAONカードの出来上がりだね


ほら、いつものアレ見せてよ

042403.jpg





WAONカードお持ちの方なら分かるネタでした







くっだらないネタにお付き合いありがとうございます







我が家の御用達カードのWAONカード
現金チャージで買い物に便利なカードですよね 重宝しています

支払いの時に「ワオン!」って声がするのが気に入ってるのですが、出来れば愛犬の声でと妄想してしまいます
しおんはお得意の「ワォーン!」があるので、こんなカードあればいいのにね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

waonカードは興味があるけど
もってません^^
便利なんですよね
お得なんですよね
今度案内をもらってみよう
waonカードは、犬好きはちょっと
あれ?て気になりますからね^^

No title

近くにイオングループのお店があると便利だと思いますよ
うちは、ジャスコやイオングループのスーパーが近くにあるので便利に使っています

No title

ワオンカード 使ってますよ
コンビニでも使えるし、
ポイントも貯まるしね~
ワオンカード限定版で
オリジナルっていいかも~(笑)
もしくはわおんの白い犬が
ビーグルバージョンとか
あれば面白いかも♪
我が家のチビプーの名前決めました。
さて なにになったでしょうか~?

No title

今日、用事があって帯広まで出掛けて
ポスフール(イオン、ジャスコの方が良いなぁ・・)で買い物してきました。
隣のおばあさまがカードをかざして会計、楽しそう~でした。
この記事読んだ後だったし、私もしおんの「ワオ~ン!」聞きたくなっちゃったなぁ。

No title

れおままさんへ
ワオンカード良いですよね
新しい子の名前決まったんですか?
早速れおままさんのブログでコメントしてきました
どんな名前でも、健康に育ってくれたらいいですね


サスケままさんへ
我が家でもまだワオンカード持ってなかった頃、レジで前のお客さんがワオンカードかざして「ワオン!」と声が出たとき、笑っちゃいけないけど思わず笑ってしまいました
しおん専用ワオンカードあったら嬉しいです(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
