ホーム »大会申し込み

スポンサーサイト


大会申し込み

やっと北海道もディスクのシーズン到来です
本州では1年中行われてますが、雪が積もる北海道では冬眠期間が長く実質5~11月だけになります

042201.jpg

いつもは、とぼけ顔のしおんもシュンとした良い顔してるね

今年はやる気満々なのかい?

042202.jpg



今シーズン初戦のエントリー手続き済ませました


エントリー受付順で競技順番が決まるので、いつも受け付け開始すぐに手続きしちゃうのでトップバッターが多かったです
そして今回も多分トップバッターの可能性大です

嫁さんは、「もう少し時間を置いてから手続きしたら1番じゃなくなるから」というけど、なんでもそうだけど1番っていいじゃないですか(笑

順番なんて正直どうでもいいので、セッカチな私の性格だとトップバッターがお似合いだと思ってます



初戦は5月3日 DDS  Disc Dog Game CHAMPIONSHIP 2010
場所は、去年まではアルファーコートドーム(旧名:月寒グリーンドーム)ですが、今年からは北翔クロテック月寒ドームと呼ばれてるらしいです


GWお暇な方、冷やかしに見にきますか?


ちなみに、5月2日はアジリティーの大会が同会場で行われます
アジリティー界でのビーグルの星モカちゃんが参加されるとの事なので、我が家は応援に駆けつける予定です


お互い頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ぇぇぇぇぇぇ!
もう申し込んだんですか??
・・・・・・

あたしも忘れないうちに申し込まないと締め切りすぎちゃうね(汗)

No title

本当に近かったら
応援に行きたい位です

一番 良いですよね
しおん君も頑張ってくれると思いますよ
パパさんも落ち着いてガンバレ ! ☆!

No title

いよいよシーズンですね。
私も近かったら応援に行くのになあ。
がんばってくださいね!!
大会の模様はぜひ動画でアップしてください!!

ディスクの通販サイトありがとうございます。
ディスク一つでもいろんな種類があるんですね~。
しかも高い!!
うちのは1枚400円です・・・。

No title

いつもアドバイスありがとうございます!
さっそく紹介いただいたブログを
見てみました。
今週末にアジの練習会を見学に行くのと
JFA三重の練習会にも来月行ってみようかと
思ってます。
しおん君、大会に出場なんですね。
遠く三重県から応援してます!

No title

今年のしおんは、やる気満々ですか♪
楽しみですね~!
私も動画アップ希望します(笑)
・・それにしても、しおんのゴハン、1日2回に戻って良かった♪
食欲旺盛のビーグルには、ストレスですものね?(笑)

お山のランまでの道のり
アウトレットの渋滞の影響受けてますか・・やっぱりー
それが心配だったんですよね~
GWは、ひどい事になっていそうですね。
うちも、列んでまで買いたい、食べたいものは・・ありません。

No title

今ディスクとルアーコーシングを、申し込みました。
2日、アジの大会なんですね。
アジも好きなので見に行こうかなと思います。
実はケンは、アジの講習会に一度だけ参加したことがあります。
その次の日の大会で、ビギナーにも出たことがあるんですよ。
意外とケンは、アジの素質があるんですよね。
ディスクは消耗品ですね。
ケン家も、だいぶダメになったディスクが、溜まってきましたね。
そろそろリサイクルに出そうと思っています。(^v^)

No title

いよいよ、今シーズン開始ですね!
北の方はやはり雪の時はオフになるんですね。
しおん君、すぐ気合が入っているのでは?って
画像を見たら感じます。

我が家のウオッカもGWに大会があり、今回は
次のステップへ行くための最終テストとなるため
かなり気合が入っています!!たぶん。。。

お互い、楽しくがんばりましょうね!

No title

かいままさんへ
締め切り26日ですよ 大丈夫?
かいままさんも、どうせだから永遠のトップバッター目指したら?(笑


ランままさんへ
しおんの勇姿を見せれなくて残念です
笑いの取れるスポーツドッグ目指してますので、結果より笑い優先で頑張ります^^


ハルさんへ
動画ですか・・・
ビデオカメラでも持っていれば撮れるのですが、嫁さんの撮影任せても嫁さんの激しか聞こえない動画になりそうですよ(笑
ディスクは大会などで購入すると500~600円ぐらいで買えます(こちらの場合ですが)
大きい団体~小さい地方の団体まであると思うので、色々と調べて大会などで購入されると安く入手出来ると思います
通販は結構値が張りますよね


みーははさんへ
アジもディスクもどちらとも手がけて見るのも良いと思いますよ
「座れ」「伏せ」「待て」から「呼び戻し」など、基本的な動作をある程度完璧に出来れば入り易いと思います
まずは、色々と体験してみてください


サスケままさんへ
動画撮ったら、多分うちの嫁さんとかいままさんの「しおん~しおん~!」という声しか入ってないと思いますよ(笑
ごはんの件は、しおんには不向きだと思い2食に戻しました
お山のラン、意外とスムーズに流れてるみたいですね
GWは分かりませんが^^;


ケンパパさんへ
ディスクにルアーコーシングですか~
ケン君とパパさん大忙しですね
体調バッチリで挑んでください
ディスクは参加種目違いますが、お互いスモール同士頑張りましょう


ウオッカのパパさんへ
やっとシーズン到来です
凄くワクワクしていますね 早く来ないかな~って思ってます
お互い、怪我のないよう今のベストパフォーマンスが出来るように頑張りましょう

No title

しおんパパさん、いつもありがとうございます。

ビーグルの星なんて、お恥ずかしい限りです。
練習に励んでいるしおんチームと違って、あまりにも練習不足のモカチームです。
雪解け遅すぎ(泣)

とりあえず最後まで走ってくれればいいなーと思っています。

No title

moka-mamaさんへ
アジの大会は応援に行きますね
グリーンドッグでの大会は始めて見るので、今から楽しみでいます
パパさんとモカちゃんが怪我のないよう、完走目指して頑張ってください

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
