ホーム »平日ランラン

スポンサーサイト


平日ランラン

今日は久々の平日ラン

お山のランへ向う道は、明日グランドオープンの三井アウトレットパークの前を通らないといけません
今日はプレオープン、お店に入ろうとしてる渋滞の列ははるか手前の真栄のホーマック前まで繋がってました
距離にして5キロ以上は並んでたのでしょうね

有得ない・・・

日本人って どんだけ新しいモノ好きやねん!

関西人でもないけど、そんなツッコミ入れたくなるランへの道
私は渋滞&人ごみが大嫌いな人間なので、並んでまで入りたい買いたいと思った事がありません

どうせ1ヶ月もすれば空くのに、みんな物好きなんですね(笑



久々にカイに転がされ

042101.jpg

テンちゃんやコテとも遊んで

042102.jpg

小雨が時々降るような良い天気ではなかったけど、楽しく遊べた平日ランでした

042103.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

No title

私もこうして 並んでまで
入る気には なれませんね
本当にもう少したてば
空いてしまうのにね

ワンコには 少し位の雨気になりませんもの
それよりこうして友達と 遊ぶのが一番ですからね 
とっても男らしくて 格好良くなった
しおん君に☆!

No title

眉間に出来たしわがランのおかげで消えましたよ~♪
あたしも、混雑大嫌いです(笑)
土日の混雑が今から憂鬱ですね・・

No title

平日にドッグラン!いいですね。
思いっきり走れそう!
ドッグスポーツはまだアジにするか
フリスビーにするか迷い中です。
とりあえず一人遊びさせないこととか
アイコンタクト練習したりとかいろいろ
やってます。
見学しに行ったりする予定もたてました♪
始める前から楽しんでます♪

No title

ランままさんへ
新しいモノ好きは日本人の特権みたいな物ですので、こういうのはいつもの事ですよね(笑
GWぐらいまでは毎日渋滞するのでしょうね


かいままさんへ
今週末のランへのアクセス時間が気になるところです
私はまだ休みか仕事か分からないけど、休みならどの道路を使うか検討中です


みーははさんへ
大会見学いいですね~
アジやディスクの大会に参加してるビーグルの子は少ないけど、そういう方たちと会場で色んな話をされると良い刺激になると思います
ビーグルだけじゃなく、参加されてる方たちとも交流もてたら色々と勉強にもなるんですけどね
楽しみですね~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
