ホーム »また前田森林公園へ

スポンサーサイト


また前田森林公園へ

日曜日、仕事が4時に終わり駆け足でお山のランへ向いました
出発した時点で小雨が降ってたのですが、向ってる途中に本降りになりUターンしようか悩みながら到着

5時前に着いたけど、雨降りの天気なので「誰ももう居ないかな?」って思ってましたが
居ましたよ コジ家が^^

久しぶりのコジパパに熱烈な挨拶をお見舞いするしおん

041902.jpg

しおんが大好きなコジパパの顔が、良い感じでしおん汁でいっぱいになってました(笑
しおん大興奮、写真では写しきれてない尻尾の動きが物語っています


足を洗って帰る準備が済んでたコジ、しおん一人だと可愛そうだからとランに付き合ってくれました

041901.jpg

ありがとうございます^^;





そして今日は、すぐに終わる仕事だったのでしおんと嫁さんを乗せてドライブ

仕事を終わらせて、前田森林公園で散歩しました

いつもの場所でパシャリ

041903.jpg

今日は天気が良くてポカポカの小春日和
雪もすっかり融けたし、やっと札幌にも春が来たって感じがします


041904.jpg

カナールでは、鴨に夢中のしおんと、「オマエダレダヨ!」って顔して警戒してる鴨
リード持ってる嫁さんも引っ張られるぐらい鴨に近寄りたいしおん

鴨にとっては災難ですよね・・・


公園内をグルッと周った後は、円形芝生広場でちょこっとディスク

041906.jpg

時々、芝の匂いが気になるときもあるけど、成長したのでしょうね
どんな場所でもディスクへの集中力が持続してくれます

数分(数投)しか集中してくれなかった去年とは大違い、ヘロヘロなるまでディスクに集中してくれます


練習の途中で、なんちゃってフリー

041905.jpg

ちょっとカメラの立ち位置が悪かったけど、何となくそれっぽいでしょ?(爆



思いっきり遊んで満足顔

041907.jpg

この口角が上がってるニコ顔、普段のしおんはほとんどしないんです
中途半端な遊びだとしてくれないんですよね

思いっきり遊んでヘロヘロに成った時にやっと見せてくれます



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なんちゃってフリーのパパさんの
脚の角度がカクカクで
素敵ですよ(o^∀^o)ニャハハ
前田森林公園も春ですね~
れおも ニャハって笑顔は
疲れてハァハァの時だけですぅ
しおん君ちのご近所ペットショップで
メッシュのゲージ(移動やアウトドアによさそうな)
半額だったよ!
ただのお知らせ(笑)

No title

フリーのパパさん&しおん君カッコいいですv-20
今年は応援に行かなくてはv-222
まだまだ寒い日が続くので体に気を付けて
大会に向けてがんばってくださいねv-30

No title

しおん君 満足の笑顔かわいい!
なんか貸切状態の前森ですね。
カナルの端っこからの写真外国みたいで
素敵です。
大会が近づいてきました、石狩で合いましょう。

がんばってください。

うちのワンコの散歩デビューの公園です。
あっ、はじめまして♪
なんか懐かしくて、ついコメントさせて頂きました。
しおんくんの使っているディスクも懐かしくて。

残念です

昨日、しおん家もランに来たんですねぇ。
うちは雨になってしまったので、いつもより
早めに撤収しちゃいました。
久しぶりだったので、お会いしたかったです。

やっぱり、しおん最高♪

いや~ダラダラしてて良かった♪数週間振りで?しおんに会えて結果とても満足な週末になりましたよ。
やっぱりテンションアゲアゲなあの声が聞けないと寂しいんです。
また楽しく遊んでね~♪
てか、しおんママは車→オヤツハウス→車だったような…

No title

れおままさんへ
あははっ、鋭い部分ツッコミ入りました^^;
体がめちゃくちゃ硬いので、なかなか滑らかな動きが出来ません(笑
れおままさんのところは、新しい家族が増えて賑やかそうですね
早く散歩で会いたいな~


優恵パパさんへ
大会ではJRTのケン君なども参加しててるので、JRTの知り合いさんともたくさん会えるかもしれませんね
今度、見学にきてみてください
大会がんばりますよ~


ルーク父さんへ
ディスクシーズン到来ですね
石狩という事は、ルーク家の初戦はFDSになるのかな?
今回は5月3日のDDSは不参加ですか?


lab87さんへ
はじめまして
ブログ拝見しました
少し前までは大会にも参加されてたんですね
どうですか?また参加しませんか?
愛犬の体調などもあると思いますが、楽しいですよ^^


ルーシーままさんへ
ランに行った時間も遅かったので、誰もいないかな?って思ってました
まだ週末は行けるか分かりませんが、GWにはチョロチョロ顔出せると思います


こじパパさんへ
久しぶりの熱烈キスどうでしたか?(笑
しおんも嬉しかったみたいですよ
早く週末の賑やかなランへ連れて行ってあげたいですね~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
