ホーム »エース級オモチャ

スポンサーサイト


エース級オモチャ

しおんのオモチャは安上がりの物にしています

040904_20100417203636.jpg

最近は、ぬいぐるみや引っ張りロープは全てダイソー製品
100円製品で揃えています

以前なら、ペットショップに行くたびにアレもコレも・・・と色々と吟味をして買ったものですが、1000円以上するオモチャでも値段相応に扱ってくれるはずもなく、虚しく壊されるのが関の山

それならと、最近はダイソーオモチャばかりを与えるようになりました
ダイソーも色んなオモチャがあるのですが、中でもお気に入りなのがこのぬいぐるみ

040905_20100417203635.jpg

例え100円でも、そう簡単に壊されるのは適わないのでオモチャはしっかりと管理


何が楽しいのでしょうね

いつもテンションアゲアゲで遊んでいます♪



スポーツを頑張るわんこ達に会えますよ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



なかなか週末のランへのお出掛けが出来ない状態が続いています・・・
しおんは、散歩途中のディスク練習で適度な運動もさせてるので満足はしてるのですが、私と嫁さんが週末のお山のランの雰囲気が恋しくなってきています(笑

来週はアウトレット店がオープンしちゃうので道路混み混みになるでしょうね
って、来週も行けるかどうか分かりませんけどね・・・
スポンサーサイト

コメント

それ、、100円なんですかぁ~!
かわいらしいです~♪
それって一個100円??
まさか四つがツナガってるの??
色んなのを買ってきても
気に入らない事も多いですよね
スゴくガックリするけど(笑)
綿系のオモチャはあっという間穴をあけちゃうから
あまり買わなくなったけど
やっぱり柔らかいオモチャは好きでよね
100円だったら悩まずに
買ってあげれるかも~\(^ー^)
今度行ったら覗いて見よーっと♪

No title

れおままさんへ
そうですよ 全部ダイソー100円製品です
このぬいぐるみ、ピーピーなるので食いつきもいいですし、意外と丈夫なので我が家のロングランオモチャになっています
壊れても100円ですからね(笑

No title

ダイソーのおもちゃって結構種類ありますよね。
実家に帰るとばぁばがルーシーのために
あれこれ買って来てくれます^^

高いおもちゃ与えてもすぐ破壊しちゃうので
うちも最近はダイソーで良いんじゃないかって思ってます。
このおもちゃ良さそうですね♪
ちょっとダイソーに見に行って見ようかな。

No title

ルーシーままさんへ
この種類の色違いなどもあるので、うちは100均オモチャばかりです(笑
引っ張りロープも100均ですからね~
ダイソーは品物豊富だけど、入れ替えサイクルも早いので、お気に入りのオモチャが廃盤というのも良くあります
お気に入りを見つけたら大人買いが基本ですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
