ホーム »動画撮影は難しい

スポンサーサイト


動画撮影は難しい

散歩の途中での日課になりつつあるディスク練習
やっと芝の上での練習が出来るので、朝30分早起きしてしおんとの時間を作るようにしました



週末にランへ連れて行けない週が2週間ほど続いています
運動不足もあるけど、一番はストレス発散

ストレスが溜まったと分かるパロメーターのひとつが、オモチャの破壊活動
普段はほとんどオモチャを壊す事がないのですが、散歩量が減ったりランへ行けない日が続いたり家の中での遊ぶ時間が減ってると、途端にオモチャの破壊活動が始まります

凄く分かり易い信号ですよね

そうならないようにと心がけてても、やはり忙しい時期だったり疲れて帰って来た時などは一緒に居る時間が減ってしまいます



ディスクの練習を動画で撮ってみようと思い立ち、三脚も何もないのでカバンの上に置いて撮影

DSCF1390
DSCF1390
by yoshi

新しいコンデジの動画機能は以前のに比べて格段に画像品質が良くなっています
でも、さすがに散歩バッグの上に置いたらねぇ~
しおんのロングリードで無様な事に・・・

次は三脚使って撮ってみようかな♪

こういう事も始めると、安くても良いからビデオカメラ欲しいな~ってなるんですよね



前回の記事で紹介したジェネリック製品のダニ・ノミ駆除剤は

041301.jpg

「マイフリーガード犬用」という商品です


これから狂犬病の注射などで病院に行かれる方は、聞いて見るのも良いと思いますよ
1個数百円でも安いほうがいいですからね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

やっぱり動画は難しいで゛すよね
一瞬 どうしたのって感じになりましたが
しっかり持ってくる 動画見られましたよ

誰が今度撮ってくれる
人んがいると良いですね 
頑張った しおん君に☆!

動画を撮るのは
それもかなりの動きがあるのは
難しいでしょうね
でも、しおんくん、しっかり戻ってきますね
すご~~い!!と思ってみていました^^
さすが、しおんくん^^

No title

ランままさんへ
テンション上がってたしおんが、デジカメ置いてたカバンを回り込んで走り出した為に転がってしまいました(笑
嫁さんに撮影してもらうのが一番なのですが、散歩は一人なので小さい三脚持参しようかと考えています


サスケ母さんへ
今だから戻りも良くなってますが、以前はなかなか戻ってきませんでしたよ^^;
毎日コツコツの積み重ねだと思うので、これからもコツコツとディスク練習してゆきます

No title

ストレスが溜まると破壊活動を始めちゃいますよね。
我が家はラン行きを1週抜くと家の中で大運動会になります。
遊びバトルも激しくなるし^^;
元気が有り余ってるのがよくわかります。

動画を見ました!
初め、あれぇ~?って思いましたが
しおん君のテンションが上がったからだったのですね^^
あまり興味のなかったディスクをここまで楽しめるようになったしおん君。
根気強く飽きさせないように練習を続けたパパさんのお陰ですね^^
大会に向けて頑張ってくださいね!

No title

アミさんへ
わんこもストレス溜まるとダメですよね
うちのオモチャが壊れたら、大体がストレスなのでいつも反省してしまいます
そうは言っても、しおんがいつも満足出来る運動量を確保するのは100%無理なんですけどね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
