ホーム »また始まりました

スポンサーサイト


また始まりました

去年同様、この季節限定のアルバイトを今年も開始しました

本来なら本業だけでも良いのだけど、この不景気だし 仕方ない

家でボーッとしてるのはボケ老人になりそうなので、「体が動くうちは!」で暇してるよりはマシ
GWまでは週末ランへも行けなくなりそうだけど、それはそれで我慢してもらうしかなさそうです

031801.jpg

週末の楽しみである、凛ちゃんに会えないのが可愛そうだけどね

031802.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

お仕事頑張って!!
いつも雪のランの写真が素敵で
楽しく見てますよ~~~
うらやましいなって^^

お仕事 頑張ってください
こうして 働ける事ができるのは 幸せな事ですわ

しおん君も 分かってくれると思いますよ
しおん君 我慢してね ☆!

ありゃりゃ、しばらく会えなくなっちゃうんですね~。
残念・・・(T_T)
次回お会いするのは、芝生の上かな。
その時は、また乱暴者お凜のお相手よろしくお願いしまーす(^_^)

お仕事頑張って下さい!

サスケ母さんへ
1ヶ月ぐらいなので、本業とアルバイト兼業で頑張ります
日記はぼちぼち更新しますので、ラン日記以外でがんばります^^


ランままさんへ
そうですね
仕事があるだけ有難いと思わないといけませんね
しおんは散歩で我慢してもらいます
まっ、平日ランには行けると思うので、それでしばらくは頑張ってもらいます


りんママさんへ
今週の日曜日はランに行けますよ
それ以降は、GWぐらいまで週末バイトが多いと思いますけど^^;
会えた時はガンガン遊んでやってくださいね


しおん君の為にも・・
パパさん、お仕事頑張って~!!

先週は「ONEパラ」楽しかったですね~♪
しおん君の「わお~おぉぉん~」も聞けたし・・
蛇口のような?よだれも見れたし・・
しおん君、次は新緑の頃に
またナシカと遊んでくださいね~☆

先週はみんなで会えて楽しかったです♪
ほんと、しおんくんのよだれがナイスでした(笑)。

お仕事頑張ってくださいね~。
私の仕事も不景気の打撃をもろかぶってます。
早くたくさんおうちが建ちますように(笑)。

新緑の頃、
また遊べるのを楽しみにしていますね♪

お仕事ご苦労さまです。
本当に「この不景気なんとかして~」、と言いたいですね、
我が家もあるバイトに精をだして、如何にか生きています。
お互い、ワンコの為にも頑張りましょう。

早く春が来ないかなーと思ってたら、
また吹雪きです~、
もうそろそろ雪は要らないです。

お仕事大変そうですね。

私は最近よく、ウオッカともっと一緒にいる時間があればな~って
思うのと同時に、ウオッカともっと幸せに生活するために仕事を
がんばらねばと思います。。

はぁ~両方両立できるようになればな~。。。。

ナシカ母さんへ
先日のONEパラお疲れ様でした
次回は、雪解け終わったONEパラで遊べたらいいですね
ちょっと本業とバイトのダブル生活になりそうなので、これからは散歩だけで我慢してもらう事もおおくなりそうです
後は、家の中で一緒に遊んで発散してもらいます


ミキさんへ
ミキさんのお仕事も打撃受けてますか・・・
本当にもう少し景気良くなってくれたらいいのにね
次回は、新緑のランが良いですね^^


moka-papaさんへ
この業界は本当に厳しいですね
パパさんもバイト始めちゃいましたか?
お互い体壊さない程度に頑張りましょう^^


ウオッカのパパさんへ
どの業界でも厳しい状態なのでしょうね
うちは、こういうのを思いっきり受けちゃう建築業なので、自分で何とか出来るうちに色々と頑張っています
大変なのは皆さん一緒なので、家族全員が幸せに生活出来るように頑張ってるだけです
私の場合、仕事が忙しくなる夏~秋は朝1時間早起きして散歩しながらディスク練習などもしおんと一緒にしています
そんな風にして一緒な時間を作るように心がけています^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
