ホーム »ちょっとだけラン

スポンサーサイト


ちょっとだけラン

今日は天気が変わりやすい一日でした
外仕事なので、こんな変わりやすい天気では途中で仕事を切り上げる事もしばしば・・・

今日も途中で仕事を切り上げ、夕方の少しの時間だけお山のランへ行きました
多少の雪でも雨でもドッグランは関係ないですからね(笑

031601.jpg
サスケ

今日も白黒軍団が多いお山のラン
久しぶりにサスケとも会えました サスケままさん風邪もう大丈夫?
相変わらず、めんこい顔してました

031607.jpg

サスケはボーダーの中でも全体的に毛が長いほうなのかな?
いつ見てもフッサフサなのです 手入れも大変なんでしょうね~



031603.jpg
031602.jpg
ジュリ&レイ

グリーンドッグなどで何度かお会いしてる2匹
こんなにアップで撮らせてくれるなんて感激です
夕方の林の中なので、光量が足りず多少ブレブレですが、可愛い瞳で許してください

お山のランでも一緒に遊べて良かったです




そして火曜日メンバーの

031605.jpg
イチ

クラブハウスでゆっくりなんて休んでられない
まだまだ遊びたい盛りの1歳超え
「まだ遊びたいな~」って顔してるね(笑


031604.jpg
龍之介

天真爛漫なオーシーの龍之介
いつもパパさんを困らせて、今日も反省の為に外のコンテナに係留中
「龍之介、反省した?」(笑



031606.jpg

コテツ窃盗の現行犯で逮捕の瞬間!
清田区在住の高校2年生 A君



って、カイ君とこの次男坊ちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


調子に乗って数日間更新してしまいました
そろそろ息切れ起して行方不明になると思います(笑
スポンサーサイト

コメント

更新 頑張りましたものね
そんな事 言わずに 続けてくださいな!

どこのランでも
こうして ワンコの元気な姿を見ると
嬉しいものです

しおん君
どうしたのかな ☆!

ランままさんへ
毎日更新出来るほどネタもありませんので、探すので苦労しています
毎年恒例のこの時期のバイトが始まりましたので、無理にならない程度に更新がんばります^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
