ホーム »「トイレの神様」

スポンサーサイト


「トイレの神様」

仕事中はいつもポケットラジオを携帯しています
そのFMから流れてた曲「トイレの神様」(植村花菜)、聞き入ってしまい思わずウルウル・・・



ちょっと長い曲だけど、フルコーラスで聞くのが一番

「この歌知ってる~」って方も多いかな?

私には、もうお爺ちゃんもお婆ちゃんも居ないけど、こういう歌にはジーンときちゃいます


031501_20100315203824.jpg

しおんも感動して泣いてるの?

いえいえ、ただ寝てるだけだよね(笑


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

初めて聞きましたよ とってもステキな詩ですね
そう 小さい頃 トイレ掃除をすると
美人さんになれるって事は 
遠い記憶に残っています

私 余りしなかったから いけなかったのかな・

泣いているようなしおん君な☆っね!

私も、今日帰宅時に車のラジオで聴きました。
何気に歌詞を聴いていて、おかしな歌詞だな~って
思いましたが、、、。

段々、亡くなった祖母を思い出して泣きそうに
なりました。

生きているってこと、おばあちゃんの存在。
改めて感じられ、より一層ウオッカを大事にしなきゃって
思いました。。。。

子供の頃小学校から家に帰る途中に祖母の家があり、
毎日寄り道して祖母の家で暗くなるまで遊んだ思い出
があり、優しかった祖母を思い出してしまいました。(涙

優しいしおんパパさんと一緒に暮らせてしおん君幸せですね!

初めて知りました
初めて聴きました
かなりウルウルきました(ToT)
教えてくれてありがとございます♪
これが仕事中に流れてきたら
手止まちっゃいますね~
長いけど最後まで聞いちゃいましたもん

ランままさんへ
トイレ掃除すると美人になるって、そういう話はあるんですね
ちょっと長い曲だけど、最後にはジーンときちゃうそんな歌です


ウオッカのパパさんへ
この歌は、全国的にパワープレイで流れてるみたいですね
ラジオで流れてから問い合わせなどの反響が多いらしいです
久々にウルウルときた歌詞の歌です


ルーク父さんへ
うちは祖父母と同居してた時期があり、下校後に祖父母の部屋で一緒に水戸黄門見てた記憶があります(笑
みなさん色んな思い出ってありますよね
そんな懐かしい思い出を甦らせてくれるような1曲ですよね


れおままさんへ
きましたか?
コレきちゃいますよね
ちょっと長いけど、フルコーラス聞くと最後はウルウルしちゃってます

初めて聴きました。
ジーンとくる曲ですね。
植村花菜さんの声がまたいいですね。

トイレを綺麗にするとかわいい赤ちゃんが生まれるって聞いたことがあります。
トイレ掃除をした人も美人になるんですね^^

いつも読み逃げしてました^^;
しおんママさんの手作りしたものを紹介する時、しおんパパさんの優しさを感じて
とてもいいご夫婦だなって思っていました^^

アミさんへ
この歌ジーンときますよね
ストーリー性の高い曲は、ついついその世界に引き込まれてしまいます

嫁さんの物を、私が勝手に紹介してるだけなんです
ほら、良いブログネタになるでしょ(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
