ホーム »毎度の日曜日



毎度の日曜日

昨日の疲れがまだ残ってるしおん家の人間2人
寝れば疲れなんて・・・と言えたのは、遠い昔の話です・・・

そんな日曜日でも、いつものように朝6時には起き、いつものようにランへ遊びに行きます

031405.jpg
YOU&しおん

YOUの咥えてるボールが気になるしおん
片目になってるのは日差しが眩しいから?


031401_20100314191055.jpg
クーガ&YOU

楽しく走り回って満足そうな顔♪


031402_20100314191054.jpg
RAY

それ何?って顔で近づいてくるRAY  
でも、ちょっと近い・・・


031403_20100314191053.jpg
ハッピー&アイビー

雪山の上で何やら作戦会議?
それとも、昨日のコンサの試合の反省会?
・・・それは聞かないで・・・とアイビーままさんからツッコミ入りそうですね^^;


031404.jpg
カイ

そろそろ見納めのパンダ顔だね




また1週間 頑張ろう!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント

青い空に白い雪
そして 元気に走りまわる
ワンコたち そちらならではの
ステキな光景ですね

皆 裸族で頑張っているものね

一週間 又 元気にお仕事してくださいね
応援に☆っね!

低いアングルから撮ると、また違った雰囲気で良いですね~♪

コンデジも、なかなか楽しいでしょ??(笑)
なによりフットワーク軽いのが嬉しいですしね~♪

パンダカイの季節もそろそろ終了。。。
泥犬カイの時期は少しでも短く終わって欲しいと
今から祈ってます~(爆)

ランままさんへ
服着てるわんこも居ますけど、この時期はベタ雪なので防水機能のある服以外はベチャベチャになるのです
しおんもそんな訳で裸族な事多いですね^^


かいままさんへ
このローアングルな撮り方も良いでしょ
天気が良い日は、青空がバックになるのでコンデジでも頑張ってる写真できますよね
そろそろドロ犬の季節ですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
