ホーム »冬のONEパラへ

スポンサーサイト


冬のONEパラへ

冬のONEパラへお呼ばれしてきました

031301_20100314080718.jpg

何度もお邪魔してるプライベートドッグランのONEパラ
雪の次期にお邪魔したのは、丁度去年の今頃以来でしょうか?

残念な事に、最近のプラス気温と昨晩の雨でランの状態はザックザクのシャーベット状態
人間もわんこも歩くのに苦労してしまうコンディションの場所がありました

この次期は雪解けが進むので、散歩するだけでもグチョグチョのドロドロになってしまいます
そんな時「短毛種で良かった・・・」っていつも思うものです


031302_20100314080717.jpg
左からナシカ・しおん・ミュウ

ここもデジイチ率は非常に高い・・・
本当多くなりましたよね
以前までは一眼なんて男性が持ってるイメージが強かったけど、今では女性の方の所持率も非常に高かそう

小学校や幼稚園などの学校行事では、数年前まではみなさんコンデジが多かったらしいけど、今ではデジイチを颯爽と構えて狙い打ちしてるお母さん達が凄く多いと聞きます

031309.jpg
手前ミュウパパさん 奥はミュウ家の次男坊ちゃん

親子でデジイチ構えて狙い打ち
同じ体勢でカメラ構えてる姿が微笑ましい~♪


031303_20100314080716.jpg

ちょっとだけ春の匂いがする土管のトンネル



お初の方が多かったONEパラ常連さんのわんこたち

031305.jpg
ブルテリアのさくら

031304_20100314080716.jpg
柴MIXのアズキ&コギーのオーシャン・プチバセットのドリィ・黒ラブのアリス

ごめんなさい、写真はないけど黄ラブの子ともう1匹のブルテリアの子
あぁ・・・名前も・・・

休憩中はケーキやお饅頭などたくさん頂きまして、ご馳走様でした


031306.jpg

美白に磨きが掛かったビッチュ、今年で12歳だったかな?
季節的にはまだちょっと寒いけど、ラン内を元気に歩いてました^^

そして見切れた写真ばかりで画像ナシのTing、ごめんね・・・


031307.jpg

ここのランの頭上を、千歳空港から飛び立ったばかりの飛行機が通過してゆきます

031308.jpg





イチデジには到底及ばないけど、買い換えたコンデジ君は望遠も結構頑張ってくれています

うちのは高額な高機能コンデジじゃなく、半年ぐらい経って値段が底値に近づいてきたネットで高評価のカメラを選びました
値段もお手ごろな諭吉さん1.5人分ぐらい

我慢して4~5年前のコンデジを使い、撮った写真のほとんどがブレブレだった以前が本当に馬鹿馬鹿しく思う
同じような思いでイライラされてる人は、思い切って買い替えもお勧めですよ

一生懸命に張り切ってたくさん撮っても、ブレブレばかりだと本当に気持ちが滅入りますよね
ブログネタ用にとワクワクしながらパソコンにアップしたけど、ブレブレで使い物にならず記事書く気にならなかったお蔵入りネタは多々あります

お山のランでもデジイチ率が急上昇中なので、「コンデジの限界に挑む会」でまだまだ頑張りますよ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

昨日は久しぶりにしおんファミリーにお会い出来て
楽しい一日でした♪
ティングがあまり動かないから、すっかり体が冷えたけど
暖かい紅茶に助けられました~
シュークリームもご馳走様でした♪
おやつの時間はビーグル飼いのお皿を持つ手が・・
高々と上がってて可笑しかったですね(笑)

写真がきれいですね
みんなカメラにも凝りだしたんですね
良い写真撮りたいですからね
私も、気持ちに余裕がでたら。。。よい写真に挑戦したいなあ^^

こんにちは~
土曜日にお世話になりましたアズキの母ですi-179
ONEパラ!でお会いできて楽しかったですi-194

紅茶とシュークリームご馳走様でしたv-421

しおんくんはディスク犬なのですね~
アズキは(ワンコを)追いかけるのが大好きな暴走娘なので、
是非とも一緒に走って貰いたいですi-194
またお会いできる機会がありますようにi-100i-194

Hareさんへ
天気は良かったんですけど、風はまだ冬でしたよね 寒かったです
ハウスでのおやつタイムは、立ち食いされてる方多かったですよね(笑
さすがビーグルの飼い主って感じがしました^^
また遊びましょう


サスケ母さんへ
以前のカメラが古すぎて、本当にブレブレ写真ばかりでした
そんなに高価なカメラではないですが、室内でも明るく撮れるので凄く重宝しています
そのうちデジイチほしいですけどね


アズキ母さんへ
ONEパラお邪魔しました
雪解け時期なのもあって、わんこも走りにくそうでしたよね
しおんもいつもならガンガン走るのですが、今回はあまり走ってませんでした
次回お会いしたら時は、一緒に走り回れると思いますので宜しくお願いしますね

こんばんは!
土曜日はお世話さまでした~(__)
お腹も一杯になりました(^^)
写真いい出来じゃないですか!
コンデジで腕上げてデジイチ持ったらいきなりナイスショットの連続だったりして・・・
祐希との2ショットありがとう~これは貴重ですよ♪

またぜひ遊びましょう~(^o^)丿

ミュウパパさんへ
土曜日はお邪魔しました
コンデジは機動力勝負で、結構無茶な体勢でも撮れるところがいいです
天気が良かったので、青空をバックに撮って見ました
そうそう、ミュウパパさんと次男坊ちゃんのツーショット
これ、私も気に入ってます
カエルの子はカエル(笑
同じ姿勢でカメラ構えてるのがGOODですよね^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
