ホーム »素敵な首輪



素敵な首輪

可愛い首輪を頂きました

030801_20100308184604.jpg

蛍光灯の下では色合いがイマイチですが、素敵な装飾が付いたお洒落な首輪です

030802_20100308184604.jpg

「Sion」とネームも焼印されたオリジナルカラー
一緒に、携帯用ストラップもおまけで付いてました


しおんに付けるとこんな感じ

030803_20100308184603.jpg
030804_20100308184602.jpg

かいままさんありがとうございました
勿体無くてランでは使えないけど、ディスク大会などで勝負首輪にしたいと思います

そして、他のお友達の首輪も届いてました

030805_20100308184601.jpg

どれも、個性的で素敵ですよね
女性陣はキラキラ系好きなんでしょうね 食い入るように見てました


こちらのカラーは個人で製作されてるみたいです
気になった方はこちらのサイトをご覧になってください → 「アッシュと気ままな飼い主」 



昨日はちょっとやり過ぎましたので、イメージアップの絵を・・・

030807.jpg

いつもはこんな感じのかいままさん^^

030806_20100308184600.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント

とってもお洒落な首輪
本当 勝負首輪には 最適ですね

しおん君格好 良いよ
やはりビークルには 赤が似合います ☆っね!

ニコニコのカイまま♪ですw

ハーフチョーク、とっても似合ってて嬉しいです^^

どれも素敵で色んな色のを揃えたくなりすよね~(汗

短毛だと映えるしねぇ♪



斜め45度の細身に見えるアングルでの撮影感謝します(爆)

ランままさんへ
装飾品がたくさん付いててお洒落ですよね
さすがに、ドッグランや散歩では勿体無いような気がしています
そうですね、勝負首輪にしたいと思います


かいままさんへ
ニコニコかいままさん^^
素敵な首輪ありがとうございます
ちょっと、しおんには不釣合いな具合の可愛さですね
嫁さんはすごく気にいっててテンション上がってました
これでディスクのキャッチ率も上がるかな?(笑

かっこいい首輪ですね。
たしかに、普段用にはもったいないかも。。。。。

しおん君、気に入っているみたいですね。

ウオッカのパパさんへ
本当に素敵な首輪なので、ドッグランで遊ばせる時などは勿体無くて使えません
ですから、今年のディスク大会参加で使おうかと思ってます
これでキャッチ率上がってくれたら最高なんですけどね(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
