ホーム »引けない事

スポンサーサイト


引けない事

仕事の下見ついでに、モモちゃんのホームグランドへ遊びに行きました

030201_20100302203754.jpg

ビーグルのオフ会で毎年利用してるドッグストック、午前中からたくさんのわんこが遊びに来てました

030202_20100302203753.jpg

新参者のしおんは、モモちゃんに転がされ遊ばれてました
お山のランではほとんど絡みのない2匹なので、環境が変わって何かの化学反応でも起きたのでしょうか?

でも、そんな絡みも最初だけで、しおんは忙しく匂い嗅ぎに励んでました
さすがビーグルです

その後は、色んなわんこと走ったりもしたけど、1時間ぐらいでまったりモード突入
連日のラン通いで少し疲れも溜まってるのかな?

モモちゃん、ママさんありがとうございました

それと「カイ君のブログで・・・」と、意外なところで知られて居た事にビックリ^^;
皆様、お邪魔しました



帰り道、買い物ついでに買ったタイヤキ

030203.jpg

ここのタイヤキは、パリパリの羽が売りらしいのです
「もちろん貰えるんだよね?」って顔して期待してる目

030204.jpg

ちょこっとだけのお裾分けでも、貰えたらそれだけで満足 満足 (笑

だよね?



疲れが溜まってる?とか言いながら、お約束の午後からはお山のランへ

030205.jpg
最近は平日ランも頑張って通ってるRAY
すっかり平日組の仲間入りだね^^

030206.jpg
火曜日組のイチ
某携帯電話会社のお父さんと同じ北海道犬の♂ですが、まだしゃべりません(笑

まだ?

いえいえ しゃべりませんって・・・


030207.jpg
そして、4日ほどランをお休みしただけで「どうしたんだろう?」って常連さんの間で噂になってたテンちゃん
「ワクチン接種やお客さんが来るから数日休むね」って言ってたのに・・・ってママさん困ってましたよ
それこそ、1週間休んじゃったら重病説とか出ちゃうのでしょうね(笑

030208.jpg

平日の絡みは見てて面白い コテツンVSルーシーやコテツンVSRAY
どんな相手でも遊べるコテツンは平日でも大人気

030209.jpg

しおんとテンちゃんとイチの異色な絡み
この中では一番年下のイチ、若干控え目で遊びに参加してるところが可愛い



そして、今日はちょっとガウガウ

030210.jpg

いつもボール遊びを一緒にしても、しおんが追うと控え目に遊ぶRAY
追いつきそうでも、しおんに遠慮して取りに行かないのです

そんなRAYとのボール遊びでガウってしまいました

ボール遊びを長々としてしまい、お互いエキサイトしてしまったのでしょう

ガウったと言っても流血した訳でもないのだけど、RAYママさんは少し気に掛けてました


お山のランにも慣れてきて「最近、オレ様状態になってきたのでは?」と


それは大丈夫だと思うんですけどね

まっ、絶対に大丈夫って皆さん自分のわんこの事を思ってはいないでしょうけど、毎回顔を合わせて一緒に遊んでる同士なら余程じゃない限りは・・・って気持ちはありますよね

いつ、どこで、どんなタイミングで、はあるので気を抜かないのが一番ですよね


しおんも、今回は引きたくなかったのでしょうね

大型犬に紛れていつも転がされてるイメージがあるしおんだけど、年下わんこには結構強気な部分あるのです
1歳前後の時は喧嘩上等な時期もあったけど、最近はそんな雰囲気ほとんど無くなってたのにね・・・

030211.jpg


ハイハイ・・・

お互い、お説教タイムで反省・・・


この後、何もなかったようにお互い遊んでました
それでいいんです^^

RAY、気にせずまた遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

鯛焼きのこのカリカリの処
美味しいですよね 
私も大好きです  しおん君食べたのね

そう 男の子は この位でないとね
やはりいつも弱い処だけ見せては ダメよ

仲が良いから又 遊べるものね
男らしい しおん君に☆ね!

午前・午後とランに行ったんですね~
すごい~(笑)
しおん君もグッスリだけど
パパさん・ママさんもグッスリですね~
ん?ぐったりも??
羽根つきたい焼き美味しいそう!!

しおん君、本当にごめんね。
しおんパパに、楽しく遊んでもらっていたのに、突然ガウッちゃって・・
母もRAYも反省です。
でも、また一緒に遊んでね。

ランままさんへ
タイヤキはクリーム派なのですが、あんこが食べたい時ってありますよね
ここのは薄皮パリなので、あんこだと後半はちょっと甘すぎでした^^;
まぁ、どんな時でもガウはないほうが良いので、本当はしおんが引けば済む話なのですが・・・
ボールやディスクになると、ちょっと意地になっちゃう部分があるので、これからも注意しないといけない部分ではあります


れおままさんへ
久々のダブルヘッダーは私たちも疲れました
しおんも疲れたと思うけど、楽しかったんじゃないのかな?
れお君は最近ランへ行ってる?


RAYママさんへ
お互い悪いんだし、気にする事ないと思います
しおんも体は小さいけどいつガウるか分からないので、気は抜かないようにしています
RAY君も反省してるし、また楽しく遊ぼう
こちらこそ、ちょっと兄貴ヅラしてゴメンね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
