ホーム »足元注意で

スポンサーサイト


足元注意で

日曜日のお山のランは賑わってました

022801.jpg

最近、MIXのモモちゃんにもチョッカイを出すようになったしおん
体格も走る速さも違うのに・・・

そして、ハスキーの凛ちゃんにもチョッカイ出すものだから、2匹に追われて端まで追いやられるはめに

022802.jpg

週末恒例の凛ちゃんとのバトルが始まると、少し遊ぶ気だったモモちゃんもクールダウン
また始まったよ・・・って顔して呆れてました(笑


022804.jpg
022803.jpg

ちょっとお洒落したコジ(小次郎)
スヌーピーのスカジャンが良く似合ってるよ
薄い垂れ耳が寒さと擦れで切れないように、ママさんお手製の耳当てをしています


022805.jpg

ボール早く投げてよ!のカイ&RAY
白黒ボーは、写真撮ると黒目がなかなか上手に撮れないのです
伏せで待ってるカイは眠たい訳じゃないんですよ
みんなで写真撮るものだから、待ちくたびれて眠そうな顔してるだけなんです



022806.jpg

ディスクの練習も少々

投げ練は相変わらずの不安定感が続き、定期的に投げ練頑張らないとへなちょこスロー過ぎてヤバイです
寒さに怠けてサボってると、すぐに投げ方を忘れてしまっています
元々、まだまだ安定したスローが出来てた訳じゃないので、練習あるのみなんですけどね

そして、数日前までプラスの気温が続いたのですが、昨日からまたマイナス気温
ラン内は部分的に滑りやすい場所が出来ていました

足元が悪い場所でのディスク練習は怪我に繋がるので、これから雪解けシーズン中の練習は控えたほうが良さそうです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


022807.jpg

みんなと遊んで、ボール遊びもして、ディスクもやって
帰宅後は、満足そうに寝ています

スポンサーサイト

コメント

しおん君大きいワンコにも負けないんですね
たくましい!
しおん君の為に投げ練がんばってくださいね。

スヌードしているラブ゛ちゃんは 
初めて見ました
やはり雪国ならではの事・

しおん君負けてませんね
やんちゃな処 健在でうれしいわ

やはり滑るのでしょう 
しおん君もパパさんも気をつけてね ☆っね!

北国のワンちゃん達は雪の中でも元気だな!!
我が家のウオッカは寒さが苦手!!こちらは随分暖かくなって来ました。
ちなみに、私も寒さが苦手で、寒いと投げ練習もおろそかに、、、。

最後のストーブの前のしおん君。やはりストーブの前は気持ち委員でしょうね。

ルーク父さんへ
これからの季節は、足元が悪いのでわんこの足への負担も大きくなりますよね
投げ練をメインになるでしょうね
ルーク父さんもお互い頑張りましょう^^


ランままさんへ
コジはラブではないんですよ
ボクサーとワイマラナーのMIXなんです
珍しい掛け合わせですよね テンション高いけど良い子なんですよ^^


ウオッカのパパさんへ
北海道人って寒がりな人多いんですよ
ちょっと外を歩くときでも、完全防寒で歩いたり格好より寒さ対策優先ですから(笑
ストーブの前で床暖も入ってますから、しおんにとっては楽園です^^
私たちにも楽園ですけど^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
