ホーム »ぷち宴会

スポンサーサイト


ぷち宴会

先日、お山のランのお友達2家族とちょっとした食事会をしました

両家族とも大きいわんこなので、なかなか他の家にお邪魔するという経験も少ないという
正月に1回目の食事会を開いて今回が2回目

コタツテーブルの上でみなでご飯を食べ楽しい会話で盛り上がりました

ドッグランで思いっきり遊ばせたのと、今回が2回目という事でリラックスモード
愛犬たちは皆こんな感じ

021601_20100216192956.jpg

熟睡中のコジロウ
寒いのが苦手なので、床暖はポカポカ暖かく気持ちいいのでしょうね

021602_20100216192956.jpg

カイは、しおんのベッドに寝ようと試みる
体のサイズが違うから、丸まって頑張ってました^^

021603.jpg

さすがに、ご飯を皆で食べてる時はテーブルの上が気になって落ち着きなかったけど、しばらくすると皆リラックスしてくれました
正月の時は、始めての家というのもあり終始落ち着き無く動きまわってたので、環境に順応して過ごしてくれた事が嬉しかったです

もうコジもカイも我が家みたいな感じだったね


そして、しおんのハウスのほうで怪しい動き

021604_20100216192954.jpg

みんなで何をしてるのかと言うと・・・

021605.jpg

カイ家の二男坊ちゃんが、ハウスへ入ろうとしてるじゃないですか

二男坊ちゃんは、将来エスパーイトウでも目指すの?(笑
170cm以上あるのに、起用に入ろうと試みてました

021606.jpg

しかし、しおんに「何してるの!」って感じで顔ペロペロの刑を受けて終了・・・


また近いうちに3日目開催しますか^^

アラフォー世代の集いは、お酒の勢いもあり楽しい会話に華が咲きました




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

こうして 気がねなく
集まるのも楽しいものですよね

私も年一回 公園仲間のお友達と
忘年会を 毎年やってますよ

体がおおきくても 子供
考えられない事をするから 
笑ってしまいますよね 
スホーツ犬 しおん君に☆ね!

お邪魔しました~♪
しかも今回は次男まで(笑)

2回目で、すっかり馴染むわんこ達♪の順応力は素晴らしいですね♪

みんなそれぞれ寛げる場所を見つけて、横になってる姿か可愛かったです(笑)
しおんのベッドに寝るカイ。。狭いのに落ち着いたのかなぁ?


で、次回開催はいつ??(爆)

ども♪コジ父です。
先日はすっかり、ご馳走になっちゃいました。有り難う御座います。健康診断前日にあのようにな催しを決行するなんざ、しおんパパも腹据わってますな(笑)
ウチのバカ息子がアナタの箸からハムを奪い取る瞬間をビデオに撮れなかったのが悔やまれますが(あっ!これでも親子共々反省しております)奥方に甘え、しおん君にへそ天で誘いをかける我が息子の姿が微笑ましかったです。(寛ぎ過ぎ!)ますます次回が楽しみになってくる今日この頃(また厄介になるつもり満々♪)です。
では、まずは週末にまたお会いしましょう♪

ランままさんへ
しおんのハウスには、次男坊ちゃん以外にも挑戦した人が居たんですよ
コジロウのままさんも頑張って入ろうとしてました(笑
お酒の力って怖いですよね・・・
こういう集まりって、気兼ねなく色んな会話が出来るので楽しいです


かいままさんへ
先日はお疲れ様でした
次男坊ちゃんは遠慮してお腹いっぱい食べてないように思えたのですが、大丈夫だったかな?
それともアラフォーパワーで引いたのかな?(笑
次回は3月末か4月初旬ぐらいにしますか?


コジ君パパさんへ
先日はお疲れ様でした
ネットにほとんど繋げてないPCの久々の出番ですか? それとも職場から?(笑
コジのハム強奪騒動は、まぁ穏便にいきましょう^^;
どうせなら動画を収めてたら良かったですね
次回はバッテリー満タンで宴会しましょうね^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
