ホーム »凛と凛

スポンサーサイト


凛と凛

しおんの身近には、凛ちゃんが1人と1匹います

人間の凛ちゃんは、姪っ子で4歳
しおんから見れば、天使のような悪魔です
凄いテンションが高くしおんに休憩の時間すら与えない構いぶりと、子供特有の甲高い声・・・
凛ちゃんはしおんの事が大好きなのですが、しおんは・・・苦手なのでしょうね

021101.jpg


そして、ハスキーの凛ちゃん

021102.jpg

お転婆さんですが、しおんは一緒に遊ぶのが大好き

021104.jpg

追っかけまわされても・・・

021103.jpg

押さえつけられてハムハムされても・・・


多分、しおんはハスキーの凛ちゃんが好きなのでしょうね


ちなみに、姪っ子の家に泊りがけで遊びに行ったのですが、帰宅後しおんの体調が見事に壊れました(笑
数日間、下痢気味になるという凄く分かり易い体調の変化
余程、天使のような悪魔の攻撃がストレスになったのでしょうね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおんくん、災難でしたね。大丈夫ですか?

我が家のウオッカも子犬の頃に姪っ子・甥っ子と出会い、最初はハイテンションで遊んで(遊ばれて)いたのですが、段々、子供のしつこさについていけなくなり、帰宅後に体調を壊しました。。。。

天使のようで、悪魔の存在って表現は犬にとっては当たっているのかも、、。

わんこって子どもが苦手な子多いかも^^
だって、加減をしらないから
とことんいじるでしょ
わんこにとっては、すっごいストレスになってるかも
稟ちゃんは、好きなんでしょうね^^
すっごく、しおんくんのこと
でも、犬は犬同士がいいかな^^;

ウオッカのパパさんへ
本当、子供は加減を知らないというか自分のペースのみで行動するから、構われるわんこは災難だと思います^^;
どこのわんこも災難に遭ってるのですね


サスケ母さんへ
そうなんです
加減知らないから、自分が飽きるまでトコトンなんですよね
それを相手にするわんこは大変だと思います
しおんは、姪っ子の凛ちゃんを見ると露骨に嫌な表情になるときがあります(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
