ホーム »「チーム仁別」

スポンサーサイト


「チーム仁別」

あと1週間ぐらいでバンクーバー冬季五輪が開催されますね
五輪代表には「〇〇ジャパン」というニックネームが付けられる事が多いですが、カーリングは「クリスタルジャパン」と命名されたにも関わらず「チーム青森」と呼ばれますよね

そんな中、お山のランにも今回「チーム仁別」が結成されました
目標は、北海道の昭和新山で毎年開かれる国際雪合戦の出場だとか・・・
(そんな気はないですよ・・・)

020902.jpg

020903.jpg

決して強そうには見えないところが良いのかな?(笑

寒いこんな日は、飼い主さんたちも体を動かして温まるのもひとつの手段
真剣に投げてるのは良いのですが、なかなかのコントロールなので遊んでるわんこや傍から見てる人も油断してると雪玉が飛んできます

どうせ遊ぶんなら飼い主も楽しまないとね

020901.jpg

そんな飼い主たちの姿をクールな視線で・・・




最近のしおんは、週末に凛ちゃんと遊べるのがお気に入りらしい

体格差はかなりあるのだけど、そんなハンデも気にせず頑張って遊んでます

DSCF0262
DSCF0262
by yoshi

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

バンクーバーオリンピック!あと少しですね。がんばれ日本!!

こちらでは雪がたくさん積もるってことがなく、昔はスキーなどによく行っていたので、雪景色に感動してました。

ウオッカがこんな景色を見たら驚くだろうな!!
いっかいこんな雪の中を駆け回りたいな!!

こんばんは~(^_^)

いつも乱暴者お凜のお相手ありがとうございます(^^ゞ
対格差があるのに、ネット際に追いやったり、
ケツパンチを食らわしたりと、やりたい放題の凜ですが、
これからも遊んで頂けたら嬉しいです(^^♪

先日は、肉まんご馳走さまでした♪
では、またお山のランにて・・・^m^

筋肉痛がいつ出るのか?と思ってたんですが~

考えたら雪球投げるのは久々でも。。
普段からボール投げしてるので、筋肉痛にはならなかったみたいです(笑)

肉まんご馳走様でした♪

肉まんや恵方巻きを作ってくれる奥さんが欲しくなりました。
もしくは。。
写真撮ったり、ブログアップしてくれる若いツバメでもいいです(爆)

ウオッカのパパさんへ
本州のスキー場にも雪上ドッグランがあるみたいですね
場所までは分かりませんが、以前どなたかのブログで拝見したことがあります
ウオッカちゃんも雪を見たらテンション上がると思います
テンション上がらないわんこは居ないと思いますよ^^


りんママさんへ
しおんも大好きだから、ネットに押し付けられようが体当たりで吹っ飛ぼうが向っていくと思いますよ
これからもドンドン遊んでやってください


かいままさんへ
そうですよね
言われてみれば、いつもカイ君のボール投げて遊んでますもんね
みんなわんことの遊びでボールなど投げてるから、筋肉痛とは無縁かもしれませんね
知らず知らず、体鍛えられてるのかな^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
