ホーム »手作り肉まん

スポンサーサイト


手作り肉まん

寒い日が続いたので「肉まん食べたいな~」とつぶやいたら作ってくれました(笑

020802.jpg

形は不恰好だけど、具の中にはウズラの卵まで入ってるオリジナル
手作り皮はもっちもちで、肉汁ジュワ~な美味しい肉まんでした



そして、今回はしおんにもわんこ用肉まん

020801_20100207100819.jpg

前回の巻き寿司といい、頑張ってますねぇ・・・嫁さん
しおんも余程美味しかったらしく、食べた後もテーブルの上が気になって仕方なかったみたいです
ビーグルは何でも美味しく食べてくれるから、嫁さんも作り甲斐あるってものですよね^^



020803.jpg

020804.jpg

020805.jpg

先日購入したコンデジは、室内撮りが明るくブレる写真も少なく使い勝手GOOD
4年ぐらいでカメラの性能がこれほど変わるとは・・・

失敗写真が激減したのは、写真整理してても凄く楽ですしストレス感じません
「コレも使えない・・・コレもブレてる・・・」と、ブログで使える写真を探す苦労が減ったのは有難いですね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

肉まん、いいなぁ~
この時期、出来立てホッカホカのおまんじゅうは最高のおやつですね!!
犬ブログだけど、食べ物ネタ、大好きです!!(笑)

しおんママはまめですよね~~
しおん君は幸せなワンコですよ!!

一番下の写真はどんな瞬間ですか?!
ルークは余程怒ったとき意外は歯が見えることはありません。
それにほとんど怒ることもないし・・・。

手造り 肉まん 美味しいそうですね
形は どうでも 沢山の愛情入りですから・

しおん君も満足したでしょう
しおん君 やはり かぶり物 
とってもいたについている感じ・
笑いのツボに入ってしまっわ

お陰さまでラン 抜糸も済み
とっても元気になりました ありがとうごさいます

しおん君の 最高な顔に☆っね!

ルーク母さんへ
あははっ
一番下の写真は、わざとこんな顔になるように仕向けたんです
しおんは前足触られるのが嫌なので、イーッって顔するんですよね
もちろん噛んだりはしないんだけど、無駄な悪あがきみたいなものです
しおんも、歯を剥いたりはないですよ
機嫌悪くてこんな顔しようものなら、速攻ヤキ入りますけどね(笑


ランままさんへ
ランちゃんが快復傾向になって良かったです
やっと、元通りの生活に戻りつつありますね^^
しおんの豆絞りは、すっとぼけ顔してるので凄く笑えます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
