ホーム »やっと土曜日



やっと土曜日

今週は、本当に寒さが身に凍みた一週間でした・・・
今年最大の寒気が日本全国に色んな影響を与えたみたいです

外仕事の悲しい性ですが、寒い中での仕事は本当に疲れます
帰宅後は、ご飯を食べてしおんとの遊びの時間があるのですが、今週はそんな体力も残ってなく夜8時ぐらいにはダウン・・・
お爺ちゃんのような生活を送っていました(笑

札幌も9年ぶりという冷え込みが続き、この1週間は最高気温-5~-8℃という笑えない寒さ
北海道にはもっと寒い地方はあるのですが、それでもこの気温が続くのは厳しいですねぇ~


そして、お昼で仕事を終わらせてお山のランへ
午後からの予報は、それも大雪の予報らしい

020703.jpg

今日も気温が低く、お山のランはいつもよりわんこの数も少な目
毎朝-10℃を下回る気温が続いてて、ほとんど朝の散歩が出来なかったしおんはハイテンション
他のわんこも皆楽しそうに走り回ってます

020704.jpg
ノアちゃんとハッピーちゃん、コギー同士でお相撲

020705.jpg
コテツ君・ゆず君・じゅうべい君は柴犬同士で雪まみれ

020706.jpg
カイ君とRAY君はボーダー同士でパンダ顔

020707.jpg

020708.jpg

雪の降りが強くなり、飼い主達のテンションはなのに、わんこのテンションは

みんな元気だね・・・





今日のオマケ ぐるぐるコテツン

020702.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
