ホーム »うんざりな雪

スポンサーサイト


うんざりな雪

毎年毎年いつも思うのがドカ雪雪だるま

例年に比べても雪が少なかった札幌
でも、いつも突然訪れるドカ雪で「どうせ帳尻合うんだろ?」って、きっとみんな考えてると思うんです
そして、そんなドカ雪が土曜日曜と降りました

ドカ雪ってどの程度?

011701_20100117183309.jpg

この程度・・・(笑


いつも散歩をしてる家の裏にある大きな公園
色んな人が散歩をしたり近所の子供たちが遊んでいるので、公園内には踏み固められた獣道があるのですが、すべて積もれるぐらいの降雪量が二日間でありました
しおんの後ろに見える道は、私としおんが頑張って漕いで来た道です
膝上ぐらいまで積もった雪の道なき道を、埋まりながら漕いで来ました 物好きですよね(呆


頑張って雪掻きを終わらせ、午後からは山のランへ

011702.gif

大雪の影響で道路は混みこみ
いつもの倍以上の時間を掛けてランに着くと、大雪にも関わらずたくさんのわんこが遊びに来てました
こんな大雪でも、みなさんわんこ命は変わらないんですね

今日は、普段あまり絡みのないボーダーのレイちゃんと一緒にボール遊びしてました



ちょっと、色々と立て込んでてバタバタしてたら1週間ほど放置状態になってました
これ以上放置すると「もういいや・・・」って、普通に1ヶ月以上とか放置しちゃいますからね 

アブナイアブナイ




スポーツを頑張るわんこ達に会えますよ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しおん君 埋まってますね
やはりここ 数日 こちらもとっても寒かったですからね

やはりワンコのためなら
どんな事しても遊びに行きますよね

雪の事を考えると
何もできないですものね

そうそう 放置ブログは いけませんよ
頑張ってね!

大雪だったんですね@@;凄いなあ
この辺のニュースになる雪とは、大違いだものね^^;
今日テレビを見ていたら、
ボーダーコリーは、動き事態がフリスビーを追いかけるのに適してるんですね
初体験で、一回でキャッチしてました
運動神経が抜群なんでしょうね^^
ビーグル代表、しおんくん頑張ってね^^

ランままさんへ
寒気が日本全国に影響を及ぼしてましたね
札幌も今年最大のまとまった大雪で、交通網も麻痺状態になってました
ブログは少し休んじゃうと更新意欲が激減しちゃうんですよね(笑
「明日でいいっか・・・」みたいな
頑張って更新します^^;


サスケ母さんへ
昨日のTVですね
我が家でも見てました
パピーたちのトレーニングが、最初の頃の我が家とシンクロして懐かしく思いました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
