ホーム »お笑いブーム

スポンサーサイト


お笑いブーム

ラブのテンちゃんとハンディキャップマッチ
体重では足しても勝てないしおん&コテツコンビ、交代でテンちゃん相手に頑張っています

010902_20100109090207.jpg

しおんとコテツが体の大きいテンちゃんへ果敢に挑んでいきます
遊び上手のテンちゃんなので、小さい子が相手ならセーブして遊んでくれます

010901_20100109090208.jpg







数年前から「お笑いブーム」みたいな感じで、若手のお笑い芸人さんがTVなどで大活躍されてますよね

40歳の私は、ドリフ→ひょうきん族→とんねるず→ウッチャンナンチャン&ダウンタウン→ナイナイ・・・というお笑いの流れなのです
多分、同世代はみなさん似たようなものではないでしょうか

そういう流れで「お笑い」を見てきたので、今の若い人たちとは「笑いのポイント」が少しずれていると感じる時が多々あります
まぁ、当然と言えば当然なのですが・・・

だって昭和生まれですから~残念!(←懐かしい・・・

そういえば、年末年始の番組でギター侍のネタを久しぶりに見ましたさとと-汗


最近の一番のお気に入りは・・・ジャングルポケット



無駄に熱いところが大好きです



正月番組ってお笑いのネタ番組多いけど、若手芸人の漫才やコント見ても声出して笑えるような人少ないんですよね
まっ、私の好みが偏ってるっていうのもあるのでしょうけど、「はんにゃ」とか「ナイツ」とかはう~んって感じ

「くまだまさし」とか「バカリズム」は好きなんだけどね

やっぱ好みが偏ってるかな?(笑


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおん君も負けてにいですね
やはり 大きい子は こうして
遊ぶ時 手加減してくれる 優しい子が 多いですよね

今お笑いブーム
あまりにも 流れが速いので
そして 沢山の芸人さんがいるから 
なかなか 大変では ないのかしら・
一発屋で 終わる人も 数しれずですね

私はバカリズムがとっても好きです!
でも夫はうーっん?って感じらしい。
最近3の倍数バカになる人も見なくなりましたね~
私もしおんパパさんとほぼ同じながれで
お笑い番組見てました(笑)
今はレッドシアターが楽しみです

ご無沙汰しております。
今年もTen共々よろしくお願いします。

大きなワンズにも負けないしおん君やりますねぇ
私も昭和生まれですからi-195
旦那さんとも年が離れているので必ず、ずれがあります
しかも私は関西人!
レアな芸人や全国出没してない芸人の話をしても
通じず、里帰りして一人ニコニコしていましたよ。

初めてコメントします。
大型犬よりも小型犬は気が強い子が多いですよね。

ウチの子も小型犬のくせにじぶんより大きい子に向かっていくので
いつもハラハラです。
ディスクを始めてまだ数ヶ月ですが、犬種がMシュナのためいろいろ
苦労することばかりです。

たびたびお邪魔します!!

ランままさんへ
大型犬は優しい子多いですよね
倍以上の体重差があるので、今までなら限られた子とだけ遊んでたのですが最近は色んな子とも遊ぶようになりました
相手が遊び上手なのもあるけど、しおんも少しは成長したのでしょうね


れおままさんへ
好みもあるけど、お笑いも細分化されてるから「笑えない付いていけない」のも多いのでしょうね
同じネタを遣り続けるか、それとも次から次と新ネタで勝負するかでしょうけど、芸人さんは多いので競争激しそうですよね
旦那さんとは笑いの趣味合いませんか?
うちは結構似たり寄ったりですね 


MERARURUさんへ
あぁ~関西出身なんですか
その話、なんとなく分かります
関西は小さい頃からお笑いを見てるから、笑いには厳しいと聞きます
じゃ、これから全国に出てきそうな若手なども詳しそうですね^^


ウオッカのパパさんへ
初めまして~書き込みありがとうございます
Mシュナでディスクをされてるんですか~ 良いですね♪
小型犬の代表格はWコギーで、他はジャックラッセルテリアやシェルティーなどですよね
Mシュナも確かに希少犬種で、北海道の大会ではまだお会いした事がないです
一緒にディスクのスモールを盛り上げて行きましょうね
「諦めなければきっと・・・!」ですよ^^

しおん君 元気いっぱいだね~e-257
楽しそ~~e-68

笑いの流れ~!私も…その流れだぁ~~~!まいったか~!
すすすいませんe-351
しおんパパはちっとも偏ってません!
うちも しおんパパに同感!

優恵ママさんへ
コメント遅くなりました
私が勝手に思ってますが、多分同年代だと・・・
今のお笑いは細分化されているので、全年齢性別に好かれる必要はなく、決まったターゲットにだけ好かれてても成立するのでしょうね
でも、今のお笑い番組ってグレード下がったと思いませんか?
私が歳を取ったせいなのか?それともただ単に面白くないのか?
どちらなんでしょうね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
