ホーム »全力で遊ぶ

スポンサーサイト


全力で遊ぶ

こんにちは しおんパパです

病院から支給された缶詰食では物足りず、常に空腹感いっぱいのしおん
嫁が台所に立つと「ご飯?ご飯?」と振り返る
P2020001_20080203073445.jpg

さっき食べても「僕はこの家に来てから何も食べてませんよ」って顔をします
さすがビー
生まれつきのフードファイターなんでしょうね^^


しおんと遊ぶ時はこちらも本気で遊びます
最初のほうは、勢い余って手に入ったりして毎日が流血騒ぎでしたが、最近はあまり流血することもなくなり傷もかなり減りました

P2020006.jpg

こんな手をネットで晒すのもお恥ずかしいですが、どこのご家庭でも旦那さんが遊び相手多いのではないでしょうか
生傷絶えないんだけど、ついつい遊びに熱が入り新しい傷が増えていくんですよね

嫁からは「しおんとレベル変わらないよね」なんて呆れられてます(笑



今回のワクチン接種の時の体重が3.7㌔ 
あと1週間で4ヶ月目に入るので、相変わらずのスローペースで日々成長しています
さて、どこまで大きくなるんでしょうかね?


ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

パパさんのしている事は 間違っていないと 思いますよ
遊ぶ時は やはり ワンコと同じレベルにならないと ワンコも不完全燃焼になってしまいますからね(笑)

お耳をひっくり返して ごはんの事気にしているのかな!

しおんくん、いつの間にか大変なことになってたんですね~
何事もなくてヨカッタ!


早くいつものゴハンに変わるといいですね…
それにしても細いなぁ!
来はドライを全く食べなかったので
野菜とかヨーグルト、ササミなどトッピングして
ややポッチャリです…(泣)

“生まれつきのフードファイター”
そう、そうです!ズバリこの言葉ですよね!!
ビーグルの本質が、実に的確に表現されてます(笑)
なるほど、納得、感動しました^^

フードファイター!
私もおおうけでした。
ホント、ビーグルのためにあるような
単語です。
私も使わせてくださいね(*^_^*)

遊び時は本気で!いいことですね!
でも、手を噛み付くと、大声で痛いと言って
遊びをやめると、その内 手を噛みそうになったら
不思議と歯を止めます。
(もう、遊んでもらえないので、
 ワンちゃんも分かっているみたいですね!)
でも、10回に1回くらいは、小雪も遊びの時に噛み、
”痛い” と 言うと手をぺろぺろ舐めにきます。

フードファイター!!まさしく!
しおんくん、3.7キロですか。
うちのビイは3ヶ月と8日ですでに5.7キロ・・・。

ランままさんへ

本気になりすぎなのかと思うときがあります
今のままで大丈夫とお墨付きして頂くと気持ちが凄く楽です
まぁ、嫁に言わせれば私も子供みたいなものなので子供同士熱く遊びます^^

つるさんへ

ほぉ来くんはなかなかのグルメですね
うちはドライフードだけでも毎回ガツガツいきます(笑
おやつもかなりの量あげてるつもりなんですが、新陳代謝が良いのか便に出てるのか身になってないんですよね

ミヤコさんへ

生粋のフードファイター 気に入って頂いたようで嬉しいです^^
ビーグルにお似合いの称号ですよね

きな子ママさんへ

良い例えですよね
是非「フードファイター」使ってください

小雪パパさんへ

そうですね
うちも噛むと「痛い!」と叫び、遊ぶの止めて部屋から出たりしています
少しづつ効果が出ていますが、まだ時間は掛かりそうです
日々の積み重ねだと思い、地道に続けていきます

ビイママさんへ

ビイくんは少し大柄なんですね
一概に体重だけで判断は出来ないので、骨格などしっかりしてれば大丈夫ですよ
うちのがどのぐらい大きくなるのかが心配です^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
