ホーム »「コテツンを探せ!」



「コテツンを探せ!」

昔、「ナンちゃんを探せ!」っていうTV番組のコーナーがありましたよね
ちょっと古いですか?さとと-汗

お山のランの皆勤賞わんこ 柴犬のコテツ君

ラン内を一人旅するのが好きで、気が付くと遠いところにポツンって居る事が多いのです


いきなりですが、「コテツンを探せ!」ゲーム開始!



Level.1

010701_20100107124958.jpg

あ!

010702_20100107124958.jpg

分かりますか?

では、もう少し拡大


Level.2

010703_20100107124957.jpg

イチデジなら望遠レンズで徐々にズームと出来るのですが、コンデジなので私が近づいて撮っています(笑

まだ分かりません?

Level.3

010705.jpg


置物のように景色と同化してるコテツ君

010706.jpg





正月の大雪でラン内はこの雪の量

010707.jpg

除雪機が入ってない場所は、みんなで踏み固めて迷路のような道になっています
これがわんこたちは面白いみたいで、元気に走り回るのです
しおんぐらいの体高だと全部隠れちゃうんですけどね・・・

010708.jpg

010709.jpg



そうそう、体重計に乗ったら3キロ太ってましたがーん

あっ、しおんの話じゃないですよ 私がです・・・

恐るべし! 正月・・・  
恐るべし! おせち料理・・・ 
ですよね

年末の大掃除の時に、押入れの一番奥にしまってあった20数年前に買ったジーンズ2本
ず~っと履けなかったんだけど、捨てるのが悔しくて取ってあったのです(笑
「いつか痩せたら履けるよね・・・」
みなさん心当たり一度ぐらいはありますよね?

それがね~♪
ダイエットの甲斐もあり履けるようになってたのですグー!

折角痩せたのだから、ここで太るのはねぇ・・・
また食生活に気を配りながら、しおんの散歩を頑張るとします


今年の夏は、ジーンズにTシャツ
ポッコリお腹にならないようにしないとね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント

雪のランも良いですね
やはり皆も雪の中 平気で駆けてるのでしょうね

そうそう 私怖くて いまだ体重計なに乗ってませんよ
もう少し ジムで絞りこんでからにします
でも現実をしった方が痩せるのですが・

ランままさんへ
正月明けの体重計は怖いですよね
特に餅は食べ易くて何個でも食べれるので、ついつい食べすぎになってしまいます
運動して体重もどしましょう
頑張ります

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
