ホーム »明けましておめでとうございます

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

010302.jpg

新年早々大雪が降り雪掻きにおわれていますが、わんこたちはテンションアゲアゲアゲアゲ

本当は正月休み中の山のランですが、ラン側のご好意で会員の方々に開放してくれています
そして大雪にも関わらず・・・

010303.jpg

そうなんです
元旦は天気も良かったのですが、2日はちょっとした吹雪

010301.jpg

写真でも分かるような吹雪模様にも関わらず、ラン内にはたくさんの人影&わんこたち

010304.jpg

本当に物好きですよね

物好きというか「お犬様生活」と言うべきでしょうか(笑


雪初め
雪初め
by yoshi

新雪の中を漕ぐしおん

これが良い運動になるみたいです 
かなり体力も使うので帰宅後ぐっすりおやすみ

まだ誰も踏み入れてない場所に雪球を投げてやると、勢い良くダイブしてくれるんですよね
これが雪国の冬の楽しみなのですグー!

「しおん!」と呼んで新しい雪球を投げた瞬間、背後から凄い勢いでダイブするボーダーのカイ君
みんな新雪が大好きなんだね


今年もボチボチ更新ですが、宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい
プライベートの方に行ってしまいました

あけましておめでとうございます!

きゃーすごい!ワイルドですね~
こちらでは、めったに雪も見られないので
ランというより、八甲田山にしか見えねいですよー
軟弱な横浜ビーグル、ウェンディには考えられませーん
遊びじゃなくて、修行になっちゃう
さすがスポーツマンのしおん君ですね!素敵v-344
力強いな~ 惚れ惚れ~

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします!

お正月にランに行けるしおんくんは幸せものだ~!
人間もスキーに行くと新雪の部分は
サイコーに気持ちイイですものね~
ワンコも同じだね(笑)

明けましておめでとうございます。
うわーすごい雪ですね~!
なぁーんちゃって・・、
こちらも毎日の様に降ってますよ。
昨年は色々お世話になりました
本年もヨロシクお願い致します。

今年のお正月は富良野に来なかったのかな?

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
うちのきかん坊 恵と まったりの優と遊んでくれて
ありがとうです
優はしおん君が走ると動くので
今年もよろしくお願いします(ONEパラ限定だけどv-356
しおん家が元気で明るく楽しい年になりますようにv-353
ディスク!がんばってねv-221

あけましておめでとうございます
雪の中を走ってますねえ
これは体力を使うでしょうね^^;
冬はかなわないなあ。。。雪景色^^
大変なのでしょうけど
見ている方はうらやましいですよ~~~
今年もこの調子で体鍛えるんでしょうね~~
頑張ってね~~しおんくん
今年もよろしく^^

先日は楽しい時間をありがとうございました♪

思ってた以上に良い子に出来た我が子に感動してました(爆


で、、、、
あたしも物好きな部類の人間なので・・・
楽しそうなわんこ♪見てると、テンション上がりますv-10

明けましておめでとうございます
今年も皆さん宜しくお願いします

ランままさんへ
去年の年末は、エルお兄ちゃんが大変でしたね
仕事が忙しく読み逃げばかりしていました
3ビーとも健康で元気な1年になりますように^^


hakoさんへ
横浜育ちのWENDYちゃんでも、雪を見ると凄くテンション上がると思いますよ
どんな寒がりなわんこでもテンション上がるみたいです
本当に、「どうしてそんなに?」ってぐらいはしゃぎます
北海道弁でいうと「おだちます」(笑


れおままさんへ
お正月中は仕事だったみたいですね ご苦労様です
パパさん用だけどデジイチも購入したみたいですね
これからのれお君の写真が楽しみです
是非、パパさんを気乗りさせてたくさん写真撮らせちゃいましょう(笑


moka-papaさんへ
そちらはもっと積もってるのでしょうね
富良野は雪のないシーズンぐらいしか行かないですねぇ~
スキーやスノボーをしないので、冬場のロングドライブはあまりしません
今年も、モカちゃんのアジ大会は時間の都合付けば応援に駆けつけますよ


優恵ままさんへ
去年は、ONEパラやTFPで優恵ちゃんといっぱい遊べて良い思い出出来ました
今年は恵ちゃんも大会デビューしちゃいましょう
リトリーブだけでも病みつきになるかも知れませんよ^^


サスケ母さんへ
アクティブなわんこは、雪の中を凄く楽しく遊び回っています
そうでないわんこでも、雪はテンション上がるみたいですよ
この次期は、飼い主も頑張らないと太りそうなので一緒に動くようにしています


かいままさんへ
先日は楽しい時間ありがとうございました
我が家でも、しおんより大きい子が遊びに来るの初めてだったので、迎えるにあたり色々とシュミレーションしてました
でも、2ワンとも凄くお利口さんだったので、多少身構えてた分拍子抜けしましたよ(笑
また開きましょう 毒抜き会(爆

すごい雪ですね!

明けましておめでとうございます(^^♪

 でも、雪の量がすごいですね!
 我が家の近くには雪が降らないので、
ちょっとつまらないのですが、
わざわざ雪を体験しに行くくらいです。

 しおん君の”雪を漕ぐ”の表現は、ビデオで見ると
よく表現が当て はまるのが判ります。

 今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます☆

吹雪って、何故かテンション上がりますよね。
わんこも人も・・笑
雪の中を飛び跳ねて遊んでいる姿を見ると
北国のわんこって幸せね~と思うわけです♪

今年も一緒に遊びに行きましょう!
ティング共々、宜しくお願いします☆

小雪パパさんへ
どのわんこも雪は大好きみたいです
ビーグルの場合は、短毛種なので雪で遊んでも雪球等付かなくていいのですが、長毛種の子たちは雪球取りが大変みたいですね
小雪ちゃんも雪で遊ぶと、いつもよりテンション上がるのでしょうね^^
今年も宜しくお願いします


Hareさんへ
そうそう、吹雪ってテンション上がりますよね
こんな愛犬の姿を見れるのが、雪国ならではの特権だと思っています
今年も宜しくお願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
