ホーム »気が付けば残り五日

スポンサーサイト


気が付けば残り五日

もうクリスマスも終わり、年賀状を慌てて出し終え、何か毎年のことだけどバタバタしてる年末です

122703.jpg

スポンジから手作りをした「しおん用のクリスマスケーキ」
イチゴで作ったサンタさんが少し溶け出してるけど、嫁さん渾身の力作です^^
数回に分けて、しおんが美味しく頂いてました




そして、毎年の苦痛 もとい、毎年の恒例の年賀状作り

年賀状用にとモデルしおんに頑張ってもらいましたが・・・

122701.jpg

う~ん・・・

122702.jpg

う~ん・・・・・・

結局、郵便局の年賀状サイトから素材をDLして作りました
やはり、自分で作ろうとすると満足いく画像って上手に撮れないものですよね

正直、年賀状って面倒ですよね (←言っちゃった・・・

でも親戚(叔父ちゃん叔母ちゃんや従兄弟など)や仕事の取引先などには、とりあえず出さないといけないのです
毎年、年賀状の枚数は減ってきてるのですが、それでも50枚は出さないといけない・・・

50枚なんて少ないほうかも知れないけど、面倒この上ないですよさとと-汗




今年もあと数日
更新も今年はこれが最後になると思いますので・・・


皆様、

今年一年ありがとうございました

良いお年を~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおん君、しおんぱぱさん、ままさん
今年も一年ありがとう~♪
なぜか、12月ってあっとゆうまに31日。
色々とやらないとイケナイコトとヤリタイコトとやろうと思ってた事が
詰まってもぉ間に合いません、いろいろと。
子供の頃から、夏休みの宿題は徹夜なタイプなので
しかたないのかも~。
せっかくのトラさんの衣装・・・残念でしたね。

あらあ、しおんくんもかわいいですよ
これだけで十分モデルになれますよ
だって、この衣装を着てくれてるし^^

年賀状は大変ですね、はまればいいけど。。。。。
忙しいので後回しにすると。。。だんだんねーー;
でも、もらうと嬉しいのよね
全く、勝手なんですわたし^^
今年もあとわずかですね
来年も、また、ぼちぼちお付き合いくださいませ

れおままさんへ
こちらこそ、今年一年ありがとうございました
時々、河川敷の散歩で会う時のれお君のテンションが楽しみでいます
二匹とも凄いテンションなのにすぐに冷めちゃうんですよね(笑
また来年もそんな散歩の光景を見たいです
来年もよろしくお願いします


サスケ母さんへ
そうなんです
年賀状は貰うと嬉しいのですが、出すまでが腰が重いというか億劫になるんですよね
サスケ君と母さん、また来年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます~!
今年も宜しくお願いします♪
そうそう、年賀状用写真って撮ろうとすると、結構難しい!
うちは結局膨大な枚数のなかから選んだものにしました。
着ぐるみ系もいつか!って思うんだけど、
しおんくんみたいに大人しくしてくれるかな~(汗)
今年もますますのディスクドッグとしてのご活躍を楽しみにしています!うちもパセ雄になにかしら頑張らせてみま~す♪

MIPPYさんへ
コメント遅くなりました
明けましておめでとうございます

パセ君にも何か仕込む予定なんですか~大賛成です^^
スポーツビーグルの輪をもっともっと広げたいですね
結構、道のりはシンドイけど、その分達成感は凄いですよ
楽しみにしています

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
