ホーム »ドカッと降りました

スポンサーサイト


ドカッと降りました

昨日からの降雪で札幌はすっかり雪化粧

テンション高いのは、子供とわんことスキー&ボーダーぐらいでしょうかね(笑



そんなテンション手書き風シリーズ矢印上なしおん

122103.jpg

まだ足跡もほとんどない河川敷、ワーイワーイって楽しそうに走りたくなるのは人もわんこも同じでしょうかグー!
体中雪まみれになりながらも楽しそうに走り回るしおん

122105.jpg

ベンチを横から見たら、昨日と今朝の降雪量が分かります
札幌市内で15cm前後は積もったでしょうかね?

北海道では、すでに1m以上の降雪量の場所もあるので札幌はまだ少ないほうなのです
それでも数日前までは積雪ゼロでしたからね・・・

122104.jpg

今朝の河川敷は、散歩してるわんこの数も少ないね
きっと、みんな家の除雪でいっぱいいっぱいなんだろうね





キャラメルコーン好きの嫁さんがスーパーで見つけた一品

122101_20091221164756.jpg

その大きさは・・・

122102_20091221164756.jpg

携帯で比べると良く分かりますね


味は多少大味ですが、話のネタに如何ですか?・ハート




クリスマスもまだ着てないのに、来年の干支バーション作って見ました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント

すごい降りましたね~
サラサラ雪でまだいいですけどね
この時期は短毛種が羨ましい・・・・
パパさん腰気をつけてね~!

しおんくんも走ってますねえ
雪の中、気持ちよさそう
でも、冷たいし寒いんだよね
サスケもこんな所を、ひと冬遊んで過ごせば
2~3㌔は落ちるかな
ぬくぬくで寒さ予防の脂肪で
まるまるしてますからねえーー;
しおんくん、また体が締まってくるんだろうなあ

しおん君 雪の中でも元気ですね。
もしかして、これから毎日こんな雪ですか?

小雪も最近太り気味なので、毎日 雪の中で
走らせると少しはしおん君みたいに 痩せるかな??

れおままさんへ
やっと降りましたね
これで散歩やランで汚れる事も減りました
ただ、散歩などでは人間が転倒などに注意しないといけなくなりましたね
腰痛持ちなのでギックリ腰や腰痛には一番気をつけるようにしています
腰痛くて正月寝込むのは泣けますから(笑


サスケ母さんへ
そうなんです!
これからの季節は、凄く体力使うらしく体絞られますよ
去年は8.2キロ(9.2㌔が通常体重)まで落ちた時がありました
雪の中を漕いで遊ぶので燃焼されるんでしょうね



小雪パパさんへ

お久しぶりです
いつも読み逃げばかりでコメント残してませんでした。。。スミマセン
毎日こんな雪ばかりではないですけど、気温が低くければ雪質がパウダースノーなので遊ばせるのも安心出来ます

中途半端な冷え込みが一番危ないんですよね
融けて固まると雪質が悪くなり、わんこの足腰や間接、そしてパッドなどが擦り切れたりします

これからの季節は、遊ぶのもスタミナ消費が激しいらしく痩せます^^
ただ凄く体力を使うので食事や体調管理はしっかりしようと思ってます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
