ホーム »秘密練習?

スポンサーサイト


秘密練習?

122001.jpg

なんか盗撮みたいな写真ですが、向こうに見えるのはかいままさんとかい君

まったく秘密でも何でもないけど、日々コツコツとした練習が大会で結果を生むのでしょうね




対するしおんはマイペース(笑

競争相手が居ないとディスクへの興味も薄く、プロ野球選手でもあるまいしストーブリーグ気取りでディスクをしようとしません

158.jpeg

ディスクって食べ物ですか?
そんなシラ~ッとした顔してます

169.jpeg

こうやって競争相手が居ると途端に「僕も!僕も!」とやる気沸くのにね・・・

まったく! 未だにしおんの気まぐれには戸惑いますさとと-汗



少し前は、「しおんのやる気スイッチが少し分かってきた!」みたいな時期もあったけど、また見失いかけています

153.jpeg



以前ならば「何故ディスクに興味持たないの?」「こんなに頑張っているのに・・・」
そんな気持ちが高まり、焦りや苛立ちが出てきたものです

今は「まぁ、オフシーズンだしいいか(笑」程度で、やる気がないなら今日はやらないで終わらせてます

「どうやったら、やる気出る?」と必死に考えて四苦八苦するのも疲れますからねがーん






今回の写真は、サスケままさんに撮っていただきました
写真ありがとうございます




スポーツを頑張るわんこ達に会えますよ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

家のモカも同じでしたよ・・、
「なぜ・・アジを好きになってくれないの?」って。
それで、モカに聞いてみました。
で・・その答えは、「面白くないから」でした。
では、面白くしてあげましょう!
モカに聞きました・・「何が一番すきなの?」
モカは・・「食べること」と言いました。
では、ハードル跳んだらおやつをあげる!

私とモカの場合・・この会話が出来るようになったのは
アジを始めて1年たった頃でした。^^;

あはははは♪
カメラがこっちを向いてたなんて、気づきもしませんでした(笑)


最近滅多に登場しなくなってるディスク。
平日もコテツン♪居るから、ディスクなくても走るんで~(笑)

たまに、忘れてないかチェックする程度ですねぇ。。。

投げ練サボってる言い訳になっちゃいますね(汗)

moka-papaさんへ
しおんのディスクの場合は、オヤツの力を借りられるのはリトリーブの時だけなんですよね
「オヤツあげるからディスクしようよ!」という誘いには乗ってくれません(笑
まぁ、気長にやるしかないでしょうね

この1年で、私はかなり羞恥心消し去る事は出来ました^^
来年は、もっと楽しくディスクが出来るよう工夫していこうと思います


かいままさんへ
冬の間は、確認程度のディスクで十分じゃないでしょうかね
ランの状況にもよりますが、怪我など怖いですから^^;
しおんはストーブリーグに突入みたいです(笑
プロ野球選手だって自主練するのにね・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
