ホーム »手作りお菓子&ケーキ

スポンサーサイト


手作りお菓子&ケーキ

急に思い立ったみたいで、わんこお菓子とケーキ(試作品)を嫁さんが作りました

121602.jpg

ワッフルとカップケーキ(スポンジ)とイチゴをトッピングしたプチショートケーキ

今年はしおん用のクリスマスケーキを自作すると意気込んでる嫁さんケーキ
試作品という事でイチゴのプチショートケーキを作ったみたいです


ちょっと多めに作ってしまった為、ランに着てたわんこ達にもお裾分け
美味しかったかな?




しおんの体調不良ですが、便も通常に戻りもう大丈夫そうです

何が原因だったのかは不明だけど、ランや散歩中の河川敷などでノーリードで遊ばせる時があるので、他のわんこのうんちをペロッとしちゃう時があるのです
注意して見張ってはいるんですけどね・・・

それが原因かは分からないけど、しっかり管理しないといけないと痛感しましたさとと-汗

オカラ&茹でキャベツを入れてた頃より空腹感が強いのは仕方ないけど、わんこはいくら食べても満腹になるの?って感じじゃないですか(笑




楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

美味しそうですね^^奥さん頑張ってますね
クリスマスは期待しましょう^^
しおん君下痢も落ち着いたみたいで
安心しました
そちらは雪でしょう
今週末予報ではなんとサスケ地方も
一部雪が降るかもです^^;・・・山手の方でしょうけどーー;

昨日はワッフルご馳走様です
あっ食べたのは龍之介ですよ^_^;
ワッフルの力でドッグキャッチしようとしたら
勢いよく跳びすぎて顔に猫パンチもらいました(笑)

写真送りますので一度メールください

昨日は、ご馳走様でした~~♪

カイは犬生2度目のケーキww
めっちゃ喜んで食べてましたよね♪

ん~
ケーキも焼かなきゃならなくなる日が来るんだろうか。。
無理~!!(爆

カイはあたしに似て、甘党じゃないもんね~?(言い訳w

調子が良くなってよかったですね(^O^)
思い立ってケーキを作っちゃうのは凄いですね(☆o☆)
X'masケーキ楽しみですね♪

しおん君 調子良さそうでよかったe-257
ケーキ おおおいしそぉ~~だぁe-239
わんこ用ですよね…味見した~い 次回必要であればe-348
クリスマス 楽しみですねe-489

サスケ母さんへ
しおんの体調も回復して一安心です
今週は全国的に雪の地方多いみたいですね
TVのニュースで鳥取砂丘が雪原になってました(笑
北海道では当たり前の風景でも、そちらは大変なんだろうな・・・って思いました
体調管理に気をつけてください


NAKANOさんへ
龍之介君も気にってもらえましたか
良かった 良かった
メール送らせてもらいました よろしくお願いします


かいままさんへ
かい君も美味しそうに食べてくれましたね
良かったです^^
きっとかい君も食べたいんだろうな~クリスマスケーキ(←プレッシャー


レオ&空ままさんへ
嫁さんは、何気にパンやケーキお菓子など突然作ったりするんです
ただ、基本が面倒臭いらしくなかなか腰が重いです
私が言うのもアレですが、料理などやる気になれば上手なんですけどね


優恵ままさんへ
ワッフルやケーキはわんこ用ですね
人間が食べると味気ないけど、わんこは美味しいらしいです
本番はどんなケーキが出るんでしょうね
楽しみです

しおん君の体調が戻ったそうで・・、
良かったですね。(^.^)

クリームがたっぷり乗っていて、
美味しそうです~。
ママさんの愛情が伝わります!

可愛い・・・我が子ですからね~!

お腹こわした分、
これで取り戻せたかな?。(^.^)

moka-papaさんへ
体調良くなって安心しました^^
うちの嫁さん、料理は上手なんですがなかなか重い腰が上がらず・・・
こういうお菓子やケーキも気まぐれなので(笑
しおんや他のわんこにも好評だったので、クリスマスは立派なケーキが出来るのかな?
楽しみです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
