ホーム »下痢のその後

スポンサーサイト


下痢のその後

下痢以外は至って普通のしおん
日曜日にはドッグランへ遊びに行ったし、家の中でも普通に遊んで寝てを繰り返しています

ただ下痢は止まったけどまだ便が柔らかいです
明日分まで病院食と薬があるので、今日明日様子を見て再度病院に連れて行く予定でいます




昨日は朝から、なにやら体の調子が悪い
天気予報では大荒れだったけど、嵐は昨日の夜で通り過ぎたみたいで午前中は仕事をしました
午後からドッグランへも行ったけど、風邪気味のようなダルさまで出てきました

帰ってから体温計ると久しぶりの37℃オーバー
ひえピタシート貼って薬飲んで早めに寝ました

しおんの下痢でお見舞いコメント等頂いてたんですが、レスも書けずスミマセン
しおんの下痢がうったかのような下痢までしちゃって散々です(笑

早めに養生したお陰で、もう楽にはなったのですが油断しないようにします





ミニカーがいっぱい(違

120701_20091207181631.jpg

札幌駅近くの某アミューズメント施設の最上部付近

高いところが苦手な人は、お尻あたりがモゾモゾしちゃう?



楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおんくん、大丈夫?
パパさんまでゲ~リ~なんて、大変!
今おなかの風邪も流行ってますからね!
ちゃんと休んでくださいねってインフル中のワタシが
言っても何も説得力ないっすね(爆)
お大事に~!

しおん君のお腹の調子、
回復してきて良かったです・・・
今度は、パパさんにも移っちゃたの?
でも、早めのお手当てが効いたようで良かったですね!
ママさんは・・・お元気ですか?

お腹壊すのは、つらいですよねぇ~。

あたしも呑み過ぎるとお腹壊します(自業自得 爆


やはり早めの対処が大事なんですね♪


今度高所でのお仕事があったら、是非是非是非是非アシスタントに呼んでください~♪
なんとかと煙は高い所が好きなので(笑

お尻もぞもぞした人でーす(・o・)ノ

しおんくん、おなか緩くなってるんですね。
トイレの様子も全部見てる身にとっては、見てる方も辛いですよね。
そして、パパさんまで!!
大事になさってくださいね。
はやく元気なしおんくんの様子が見られるよう、まってます!!

大丈夫ですか
下痢が流行っているのかな
わんこの下痢ってどのくらい心配なのかわからないけど・・
元気になってきてるみたいでよかった
今度は、パパさんが気を付けないとね
お大事に

しおん君のその後の体調は大丈夫ですか?

しおんパパさんも大丈夫ですか?
私は、この前、風邪でダウンしましたが
もう、元気、元気ですよ。v-290

薬を飲んで、ゆっくりと休んで
元気な姿を見せてくださいね。

お大事に。

MIPPYさんへ
軽く体調崩してしまいましたが、なんとか騙し騙し仕事しています
またインフルエンザが流行してるみたいですよね
MIPPYさんかかってしまいましたか・・・
お大事に・・・


ナシカ母さんへ
嫁さんは少し前まで風邪気味&体調不良が続いていました
今は、みんな徐々に回復してる感じですね
この年の瀬に、風邪やインフルエンザや嫌ですよね


かいままさんへ
高いところ好きですか?
じゃ今度、ニッカポッカ着て一緒に上がります?(笑


ハルさんへ
しおんの下痢は回復方向に向っています
年の瀬なので体調不良で仕事休んでも居られませんよね
今年もあと少しなので、みなさん体には気をつけましょうね


サスケ母さんへ
一体何が原因だったのでしょうね?
下痢は良くなってきて、便も柔らかいけど良い状態になっています
私の下痢は風邪からだと思うので、早寝で治しました^^
みなさん風邪&インフルエンザには気をつけましょう


mimotoさんへ
しおんは、便が多少柔らかいぐらいで元気ですよ
まだ薬は飲んでますが、フードは通常に戻っています
徐々に回復してくれるといいのですが・・・

しおんくん、おなかなおってよかったですね。
原因はなんだったんでしょうかね~
そしたら今度はパパさんでしたか~
大丈夫ですかー??
体温計みるといっきに具合悪くなりますよね~
お大事にしてくださいね。

れおままさんへ
平熱は低いほうなので、熱を出すと辛いんですよね
寝れば治るは昔の話で、今では治りも遅く大変な思いをしています
しおんの下痢も収まり、便も徐々にですが硬くなってきました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
