ホーム »下痢

スポンサーサイト


下痢

しおんなんですが、原因不明の下痢が先日から続いています
何が悪いのか見当もつかず、昨日の夕方に病院へ連れて行きました

下痢に伴うダルさみたいなものはあるけど、普通に遊び寝てるので余計に気掛かりになっています


体調不良の時は絶食!
ましてや下痢だもんね…
可哀想だけど絶食です!


軽く考えてると重大な病気の前兆の時もある下痢
念のため、腹部レントゲンも撮影したけど異常なし
消化によい食事と薬を四日分貰い、その日の夜は絶食!
トイレのご褒美もないので、しおんも『何か忘れてるよね』って顔してお利口さんに座って見つめてきます
お腹減ってるし、いつもと違う雰囲気だし…

ごめんな

食いしん坊ビーグルには、一番の仕打ちだよね
スポンサーサイト

コメント

しおん君早く治ってね!

WANにとって食べる事が最高の楽しみで、
飼い主にとっても食べさせて上げられない
のは辛い事ですね。

おぉ~かわいそうに。
絶食ってね、辛いんだよね…。
お薬効いて早くよくなりますように~~

うわぁ~(汗

絶食かぁ~(滝汗
わが子の為とは云え。。

「お腹空きました、、、」って切なく見つめられるのって
きついですよねv-356

しおん早く治すんだよ~!!

どうしたんでしょうね。心配ですね。
絶食は見てるほうも辛いですね。
病院でも原因はわからなかったんですか~。
お大事にしてくだい。

ルーク父さんへ
昨日はランでお会いできて楽しかったです
わんこにとって食事は一番大事ですからね~
絶食は過去に数回させましたが、見てることらも辛いです


なつこさんへ
今は薬も効いて便も良い状態になってきました
絶食させたお陰で臭いオナラばかりしてました(笑


かいままさんへ
しおんはもう大丈夫そうだけど、それよりカイ君の話びっくりしましたよ
もう大丈夫そうだけど、お互い気をつけましょうね
丈夫そうなわんこだけど、思わぬところで落とし穴あるものなんですね


Leo&空ママさんへ
原因は分からないけど、散歩の時に何か拾い食いしてしまったのかも知れないし、まっ大事に至らなくてよかったです
絶食は辛いですよね・・・見てて辛かったです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
