ホーム »柴DAY?



柴DAY?

午前中に仕事が終わり午後からはラン
サラッと雪が積もり、わんこたちもドロ汚れを気にする事なく遊べます

112801_20091129080907.jpg

雪が降り続くランで今日は柴犬が非常に多かったです
しおんがランに着た時は、ラン内に居るわんこ13匹中-柴犬9匹と圧倒的
しおん以外は大型犬ばかりだったので、柴犬9VSビーグル1の超アウェー状態がーん

まるで柴のオフ会に紛れ込んだビーグルって感じが・・・

112804_20091129080906.jpg

いつもマイペースなコテツ君
たまーにお互いのスイッチが入り遊んでくれるのだけど、なかなかお互い気まぐれで遊ばないんだよね
同じ大きさで遊び相手には丁度良いのにね


112802_20091129080907.jpg

唐草模様の首輪が良く似合うゆず君
ままさんはまだ体調不良なのかな?体調が早く良くなるといいですね~



112803_20091129080906.jpg

小さいアイちゃん
小さいけど気が強い 姉さん肌っていうんですかね(笑 
スミマセン勝手な事書いて・・・さとと-汗


112805.jpg

コテツ君とコジロウ君のツーショット


クラブハウスで休憩中のわんこを他にもたくさん撮ったのですが、ボケボケブレブレが多く使える写真が少ない・・・


112807.jpg



週末のしおんの楽しみのひとつがモモちゃんのパパさんと遊んでもらう事

112806.jpg

アイコンタクトも完璧だしヒール(つけ)の状態でリーダーウォークも出来ちゃう
一緒に遊んでくれたりオヤツもくれる、しおんが大好きな一人なのです
きっとしおんの中では「ジャーキーおじさん」だと思ってるのかも(笑
いつもしおんの相手してくれてありがとうございます



楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
