ホーム »しおんも犬実験

スポンサーサイト


しおんも犬実験

ブログ「R725」でビーグルのパンチ君が挑戦してた犬実験を、しおんでもやってみました

まずは三脚にコンデジを固定して、ムービーモードにして準備OK



北海道弁丸出しですが気にしないでください・・・




あぁ・・・惜しいさとと-汗

出来れば「ヨシ!」で食べてくれたら最高だったのにね


なかなか難しい犬実験でしたがーん


あなたの愛犬はどうですか?


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

えらーい!
ほぼ、ほぼできてるもんね!
やっぱり日頃からコマンド聞かせてるだけあるなぁ。
うちも見習いたいところだけど、
飼い主がいい加減なので無理か。(笑)

しおん君可愛い!
ビーグル犬は本当に可愛さがにじみ出てますね。

おしいもう少しでしたね、お父さんの顔みて安心
して食べちゃった!

上手ですよ
ずっとアイコンタクトとってるし
凄いなあ。。。。
大成功なんじゃないかなあ
サスケと比べるからでして^^;
しおんくんは完璧を目指すんだよね
がんばれ~~~^^

なつこさんへ
部屋を出たのですが、数秒で戻ってしまいました
最後に「ヨシ!」で食べてくれたら最高だったのにね・・・
こういうチャレンジは面白いですね


ルーク父さんへ
飼い主に忠実なボーダーなら容易なチャレンジかも知れませんが、食いしん坊のビーグルは食べ物が絡むと難しいものがあります
本当に惜しかったです
あと、もう少しだったのにね・・・


サスケ母さんへ
オヤツ置いた後、部屋を出たんです
「マテ!」されてるのに部屋出て行ったので、その方向をじ~っと見てたのでしょうね
最近はもう一度コマンドを練習するようにしてるので、何をするときでも「マテ!」で一度止めて「ヨシ!」で行動開始させるようにしています

これだけ出来れば十分でないか~い!
家のモカの場合・・床が・・えらいことになりそうなので、
あまりやりませんが・・^^;
いや~、しおん君可愛いいなぁ~。

ほんと!
しおん、めちゃくちゃ可愛い♪
前足の位置がいいなぁ~

でも、しおんパパ、
これって、おやつの種類にもよるんじゃないでしょうか???
大好きな物とかニオイの強いチーズとかだったら
難易度増しますよね?
サスケなら、いつものフードなら待てるけど、
魚系とかチーズは食べると思います・・(^^;)

モカパパさんへ
モカちゃんなら大丈夫でしょ^^
しおんも床がベチョベチョになりましたよ(笑
面白いですから是非とも挑戦してみてください


サスケままさんへ
前足ですか(笑
最近、座れや伏せ状態の時、どちらかの足を折る癖がついたみたいです
付いたのか、それとも狩猟犬ならではの構えなのかは定かではありませんが・・・
そうですね
今度は、ジャーキーやチーズなどでチャレンジしてみるのも面白そうですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
