ホーム »準備OK?

スポンサーサイト


準備OK?

100均で見つけたトナカイのカチュウシャ
一応子供用みたいだけど、しおんに付きそうなので買ってきました

そして装着

112001_20091120202116.jpg

大人しくジーっと出来ないので、鼻パックンの時のコマンド【集中!】で静止状態にして、オヤツを鼻先に【待て!】で何とか撮影

トライカラーに良く似合うコントラストですね^^

112002_20091120202113.jpg

「もういいでしょ・・・」



1ヶ月早いクリスマスの予行練習でした・・・


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

最高に似合ってますね(^-^)
あっと言う間にクリスマスになっちゃいますよね。
家も写真用に昨年買いました(笑)
二匹での写真が中々撮れません・・・・・。
 
パパさんもママさんも風邪引いてないですか??
雪も降って来て冬がまたまたやってきてしまいました・・・。
気を付けてお過ごしください。

100均にそんなものまで!すごいなぁ~
予行演習ってことは、クリスマスに家族揃って仮装!? 違うか。(笑)
しおん、似合ってるよー

え~~!いいモノ売ってるんですね~!
うち、どっちも装着不可なので、
被り物とか、お洋服系が大丈夫な子って羨ましいです~!
それができれば年賀状とかそっち系でいけちゃうのにな~。
しおんくん、すっごい似合ってますよ~!保存版ですね☆

あははかぶり物
大人しくかぶってますね^^;
サスケはいやがるのでできませんね^^
しおん君はやはり指示に従うくせがきちんとできてるから
いうこときいてくれそうだな^^
似合ってるよ^^
本番も頑張って付けてね^^

いいですねぇ~v-290
ビーグルはかぶり物似会うんですよね
しおん君はその中でも上位ランクと思いますv-221

なるほど!
しおんカラーだと全然違和感がないんですね~
白黒なら、いかにも、とってつけた様になって笑えるかも。
しおんは、めちゃくちゃ似合ってます♪
・・でも、しおんは、めちゃくちゃ違和感アリな顔ですね。
ムッとした表情のしおん、初めて見ました~

leo&空ママさんへ
わんこの被り物の撮影は難しいですよね
それが2ワンだと多分無理のような気もします
最近はめっきり寒くな、り風邪も注意しないといけませんよね
今年もあと1ヶ月体調壊さないようにわんこ生活楽しみましょう


なつこさんへ
なつこさんのハンドメイド仮装には敵いません^^;
パンチ君なら、こういうアイテム似合いそうですよね
クリスマスの仮装楽しみにしてます~


MIPPYさんへ
COCOちゃんは難しいかもしれないけど、パセリ君はまだ間に合うような気がしますよ
年賀状などのネタ用には、服や被り物最適ですよね
もう少し特訓すれば、色々な被り物にも挑戦出来るんですけどね・・・
是非2ワンでチャレンジしてみてはどうですか?


サスケ母さんへ
鼻パックン出来るようになってから、面白がって色々とマズルや頭の上に乗せています
しおんは迷惑だと思うけど、楽しくて止められません(笑


優恵パパさんへ
優恵ちゃんのところみたいな、家族全員でのペアルックも凄く良いですよね
優ちゃんの調子はどうですか?
またONEパラでみんな元気に遊べるの楽しみにしてます


サスケままさんへ
トライカラーだと違和感なく見えちゃうのが不思議ですよね
白黒ボーダーだと牛柄とか良さそうです
サスケ君なら大人しくどんな被り物でもOKそうですよね
クリスマス時期になったら期待してますよ^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
