ホーム »もう冬?

スポンサーサイト


もう冬?

最高気温が10℃以下になってきた札幌
季節はもう冬へと駆け足で進んでます

そうですよね もう11月・・・今年も2ヶ月をきりました・・・

そう言えば、更新が滞ってる間にプロ野球の日本シリーズが終わってしまいましたね
結果は残念でしたが、昨日発表された守備の名手に贈られるゴールデングラブ賞は、日本ハムの選手が7人受賞という喜ばしい結果でした
守備のチームというだけあってこれは嬉しいですよね

はい、にわかファイターズファンの独り言はこのぐらいにして、先日のドッグランでの一コマ

111201_20091112175632.jpg

黒柴兄弟!

いえ兄弟でも何でもないのですが、仲良しの黒柴コテツ君とじゅうべい君


わんこの名前って大きく分けて洋風と和風になるのでしょうけど、和風の名前って最近多いような気がします
この黒柴君2ワンも漢字表記だと小鉄君と十兵衛君になるのかな?
プロレスファンの私は、小鉄・・・→山本小鉄あせ
十兵衛は、剣豪柳生十兵衛と想像力に乏しい発想になってしまいます・・・

しおんもディスク大会に出る時は、【紫音】という漢字表記で出場しています
特に理由はないのですが、漢字表記にしたら普段はお惚けビーグルしおんも格好良く見えるかな?って飼い主の安易な考えです(笑





今週末は天気が悪そうですが、ディスクのセミナーへ参加予定

今まではほぼ独学で練習してきたディスク
来年は本格的にスモールクラスに参加予定なので、初めて参加するセミナーで自分のレベルアップも出来ればと思ってます

大会では、緊張やプレッシャーでミススローしたという記憶はないんです
たとえ他の人が見たらミススローでも、超プラス思考で参加してるので脳内はいつもナイススローなのです(笑
ディスクを投げた時はいつも「ナイススロー!」って自分で言っていますよ~グー!

めでたいでしょクラッカー

そんな私でも、やはり基本を身に付けないと将来伸び悩む可能性があるので、今のうちに基礎をしっかりマスターしておこうと思っています
遊びで、当たらなくても良いような壁にブチ当たるのも楽しくないですしね・・・・

さて、来年の目標は?
目標は高く、【上位入賞】ぐらいしたいですね
私としおんが120%の実力を発揮出来れば、1回ぐらいは入賞も夢じゃないと思ってます
発揮出来ればですけどね・・・

楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

うちの夫が柴犬大好きなんですよ~!
プードルなんかじゃなくて
耳は三角で尻尾はクルンと巻いてる
ワンコがいいんだってさぁ~
こんな可愛い姿みたら
叫び出しそう~(笑)

れおままさんへ

柴犬は私も好きですよ
クルンとした尻尾が愛くるしいです
パパさんは和犬好きなのかも知れませんね
じゃ、れお君の弟か妹は柴犬かな?・・・なんてね(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
