ホーム »秋の味覚

スポンサーサイト


秋の味覚

岡山の友人から思いもよらないモノが届きました

110601.jpg

毎年白桃などの旬の果物が送られてくるのですが、今年は全国的に不作だったらしく想定外のモノが届いたのです
しおんにはコレが何なのかどうでも良い事だろうけど、北海道ではまったく縁の無い松茸は道民は変なテンションになってしまいます(笑

110901_20091106203034.jpg

何故松の葉があるのか・・・不思議そうにクンクンするしおん
勢い余って松茸をペロンとしそうなので即回収

我が家では生涯2回目の松茸くん
前回は焼き松茸にしてポン酢を掛けて頂きましたが、今回はコレ

110903_20091106203032.jpg

美味しく頂きました^^



また写真がブレブレ・・・手書き風シリーズ汗1

光量が少ないのとカメラの設定が悪いのもあると思いますが、どうも家の中での撮影はブレる事が多いです
買い換えを考えてましたが、買い換えてあまり変化が無かったら余計にガッカリしそうなのでイチデジ買えるまで我慢して使おうと思います

意外と携帯電話のカメラ機能のほうが性能良かったりして・・・

楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日本シリーズのTV放送でカチンときてる日ハムファンって多いでしょうね
東京ドームでの3連戦は日本テレビ系列で放送されてましたが、凄く巨人よりの放送のように思えてイラッと来ました
特に第5戦は酷かった・・・
だからお前は監督解任させらるんだ!とTVに文句言いながら見てました(笑

それと全国ネットのスポーツニュースは、ほとんどが巨人有利と言ってますよね
確かに、タレント揃いでお金にモノを言わせた外人部隊とベテラン選手勢
アンチ巨人の私も今年の巨人は強いと思います

でもチームプレイなら日ハムのほうが上でしょう
それにホームの札幌ドームだし、2連勝で気持ち良く終わってくれる事を願います

にわか日ハムファンの独り言です・・・
スポンサーサイト

コメント

わわわ@@;
なんて贅沢な
サスケ母はまともに食べたことがありません
お吸い物などで
いまのよ~~と言われもわからないくらいの大きさです
良いですねえ
美味しかったですか。香りがいいでしょ・・・
秋だもの、美味しいものを食べたいですよね^^

カメラは我慢して頑張ってデジイチを^^

まったけ~!!

しおん的には、きのこより桃だよねぇ~(笑

まつたけの有り難味が全くわからない、庶民的な舌の私(照



あ゛・・ぱぱさん・・・
日テレの巨人戦解説は・・・・
むっかしから、そんなもんなんで(笑
いちいち怒ってたら、キリがないんですよ~(爆

画像はTVで、音声はラジオでってのも、お勧めだったりします♪

かいままさんへ

レスが遅くなってしまいました
日本シリーズも終わってしまい、これからはストーブリーグですね
実はこの時期のプロ野球が大好きなんです
トレード・FA・自由契約・新戦力獲得etc・・・
来期に向けたチーム作りなどが今から始まるんですよね
日ハムも先発投手がもう少し駒揃えばいいのにね

サスケ母さんへ

我が家も超庶民生活なので、松茸とは無縁なのです
一生出会うことなく過ごしてもおかしくないようなモノですから(笑
凄く香が良くて美味しく頂きました
こういうのは時々食べるからいいのでしょうね
まっ、食べたくても自分では買おうと思いませんが・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
