ホーム »体調不良は食って治せ!

スポンサーサイト


体調不良は食って治せ!

ちょっと寒気がして体調も優れなかったのですが、たっぷり食べて寝たら少し快復しました

昨日コストコに買い物へ
牛肩ロースのブロックが100g80円で売ってたので購入、風邪気味の弱ってる体にはにんにくの芽とにんにく
それに色んな野菜も入れてホットプレートで焼肉三昧食事

これでもかってぐらいにんにく食べて風邪薬飲んで早めに寝ましたzzz


お陰で今日は絶好調 GOOD
治り掛けって油断すると危ないので、数日間は早めに休むようにします



ボーダーのお友達サスケ君が、しおんが利用してるランへ遊びにきました

102401_20091024191530.jpg

カイ君と楽しそうに水遊び

もう10月末だけど、わんこは全然平気なのがビックリです
夏場と変わらず楽しそうに遊んでました


最近、ブログに載せれる写真が凄く少ないんです
今日の写真もブレブレなので、アップしようか悩んだのですが・・・今日撮った写真で一番まともなんですよね
毎回20枚以上は撮ってるのに、ブレブレが多くブログに使える写真が本当少ないのが困ります

これは更新するな!という事なのかな?

勝手に良い解釈をしちゃいそうですが、デジイチ買う前にある程度のコンデジが本気で欲しくなってます
ブログ書く気になってアップロードしたらブレブレ写真多いと気持ち折れますよね(笑


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

その気持ちすっごいわかります
私のデジカメ古かったので
画素数もシャッタースピードもダメダメで・・・
同時結構高かったけど
今は随分安くなりましたねぇ~
キムタクのCM 狙った瞬間逃さない
これ気になりますね~

同感です(汗

ほんと~、あたしも本日使える写真は0枚v-12

せっかく、サスケが遊びに来てくれたのに・・
とっても楽しそうに、笑顔で走りまわってたのに~

後日サスケまま♪がアップしてくれるのを、待つことにして~(笑

今日のブログネタを探す旅にでかけます。。

風邪、お互いに一度かかると中々完治しずらい年代ですから~v-356
悪化しないうちに早めの対処が大事ですよね♪

れおままさんへ

本当、毎年カメラの性能も良くなってるので買い時がいつか迷いますよね
折角撮った写真もアップロードしてガッカリだと、ブログ更新もする気なくなってしまいます・・・
まぁ腕前もあるんですけどね(笑

かいままさんへ

ブログ更新は写真との戦いになりますよね
時間と技術があれば楽しいブログライフになりそうだけど、どちらもないと厳しい更新になります(笑
風邪は本当に治り遅くなりました^^;
気持ちだけは若いままなんですけどね・・・

先日は一緒に遊んで頂き、ありがとうございました♪
久しぶりに、しおんとサスケが一緒に走るのを見て幸せな気分になりました。

写真、ラン1回につき100枚くらい撮っています。
が、半分はサヨナラ~です(笑)
でも、小さいデジカメだったら10分の1位しかピントが合っているのがなく
溜め息しか出ません。 
もうお金は出ませんから、
ドンドン新しく便利そうなカメラが出てきている情報を指くわえてみている今日この頃デス。

サスケままさんへ

カメラの性能もあるでしょうけど、腕もあるんでしょうね^^;
でも、今のカメラって性能が良いから、ヘタな人でもそれなりに撮れそうな気がします(笑
イチデジも早く欲しいのだけど、その前にコンデジも欲しいですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
