ホーム »白黒

スポンサーサイト


白黒

お昼で仕事が終わったので、午後からはランへ

今日のランは白黒が多かったです(笑

102301_20091023201240.jpg

一見「みんなボーダー?」と思ってしまいますが、Wコギーが1匹混じっていますガーン

最初、クラブハウスで会った時はレッドカラーのボーダーと思ってた子、実はWコギー
それも1年ほど前ですが、グリーンドッグで何度かお会いした事があるわんちゃんでした

みんな「マテ!」でお行儀良く出来るのが凄いです
まるでカレンダーの1ページになりそうな絵ですよね♪


しおんは、最初「うはぁ・・・カイがいっぱい・・・」って思ったのかな
白黒集団見た瞬間「ワォーンワォーン」とテンション上がりましたから(笑


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ちょっと風邪気味で体調が優れないのだけど、道産子の日ハムファンはTVに噛り付きになってしまいます
ササッと日本シリーズ進出決めてくれれば、ゆっくり休めるんですが・・・

スポンサーサイト

コメント

ボーダーじゃないんだ^_^;
全部ボーダーと思った1人です!
座ってるから 一瞬はわかりませんね^_^
しおん君の気持ちわかります…ワォ~ンって言いたくなるよね

風邪大丈夫ですか?お大事にしてください

「しおんの日記」リンクさせていただきました^_^
よろしくお願いしま~す(^O^)/

うわぁ~♪

しおんママから連絡もらった時は、ちょっと遠くに居て・・
駆けつけても、こりゃ間に合わないなぁ~って・・(涙

白黒祭りに参加したかったわ。

レッドボーダーに見えるこーぎーちゃん♪
あたしも会った事あります♪

こやって、座って写真撮ると、ほんと大きいですね~v-291

カイが黒柴ちゃんや、ビーグルちゃん見つけて、テンション上がるように。。。w
しおんも白黒見たら・・・テンション上がるんだぁ~(笑
やっぱ、わんこ♪は面白いねw

優恵ままさんへ

風邪は食べて快復に向ってます(笑
ボーダーのお友達が結構居るので、ボーダーを見るだけでしおんは一緒に遊ぶ訳でもないのにテンション上がるんです
嬉しいんでしょうね^^

リンクこちらからもさせてもらいました
これからもよろしくです^^

かいままさんへ

この場にママさん居たらテンション上がってたでしょうね
みんな良い子でしたよ

座っての集合写真撮れちゃうのがお利巧さんですよね
しおんは外野でチョロチョロしてましたから(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
