ホーム »大雪フラワーパーク

スポンサーサイト


大雪フラワーパーク

日曜日に大雪フラワーパークへ遊びに行きました

富良野の親戚に用事があったので、富良野経由で比布町にある大雪フラワーパークまで足を運びました
富良野の親戚の家はドラマ「北の国から」でお馴染みの麓郷地区にあり、毎年のように遊びに行っては撮影現場を見て周ったり観光地巡りをしてました
そのせいか、最近は富良野に行っても見たい場所もなく・・・

富良野の話は割愛・・・がーん

待ち合わせをしてた優恵ちゃんモカちゃん

102005.jpg

ここのランでビーグルが3頭も居るのは珍しいらしいです(笑

天然芝を使ったランエリアは、凄く綺麗に整備されていてわんこたちも走り易そう
ランの大きさは、広大とまではいかないけど十分走り回れる広さはあります
そして何より、自由に遊んで良いオモチャが豊富なのにはビックリしました


しおんも久々にピーピーボールを満喫

102001_20091020202344.jpg

こっそりとモカちゃんに匂い嗅がれてもお構いなしで陶酔してます手書き風シリーズ矢印上


道産子ビーグル倶楽部のオフ会やONEパラで毎回遊んでくれるJRTの恵ちゃん

今回も仲良く?ボール追っかけたりしてました

102002.jpg
102003.jpg

とは言ってないよね・・・


そして、女帝 優様と微妙な距離感を保ってました・・・(笑

102004.jpg


2~3時間程度遊ばせて帰る予定だったけど、PM1時~終了時間の5時半まで長居してしまいましたきゃー
楽しい時間って、本当にあっという間なんですよね


また機会があれば遊びに行きますね
優恵ちゃんとモカちゃんのパパさん&ママさん、お付き合いありがとうございました


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

お友達と こうして 待ち合わせして
ランで遊ぶのも 今のうちですよね
もう少したつと 雪の中のランになるでしょうから・

時間がたつのも 忘れるくらい
元気に遊んだあとの夜は 爆睡状態では ないですか・

先日はお疲れさまでした
帰りは眠くなかったですか?朝早かったと言ってたから(^_^;)
しおん君は爆睡でしたか?
しおん君と恵のピーピー争奪戦はこれからも続きそうですね!
よろしくです(^_-)-☆
優も若い男子の友達ができて…心強いです(^^)
こちらに来る予定 ありましたら声かけてください
また遊ぼうね~~\(^o^)/

先日は、みなさんに会えなくて残念でした。
ONEパラもこちらも楽しそうですね!
優ちゃんとの微妙な距離が面白い~。
キャンララは、毎回優・恵姉妹と過激な挨拶をするけれど
モカちゃんやしおんくんはそんなことないんですね。
やはりキャンララはキカン坊だわo(^-^;)o

かなり遅くなったけど、しおんくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳も元気に楽しく過ごせますように!

レスです

ランままさんへ
今は週末ETC割引1000円の恩恵を大いに使うようにしています
オフ会ぐらいでしか会えない遠いお友達に会いに行くのも、楽しみのひとつですよね
いつもと違うランでビジター気分なのも、しおんともども新鮮な気分がしました
帰宅後のしおんは、疲れ知らずでロープで「遊んで遊んで」でしたよ・・・
移動時間に熟睡だったんでしょうね
私たちが疲れました^^;


優恵ママさんへ
帰り道は眠気大丈夫でしたよ
朝は毎日早起きなので慣れています^^
体力的にも恵ちゃんとは丁度良い関係なんでしょうね
これからも恵ちゃんとのボール争奪戦が楽しみですね^^
優様はビーグル界のご意見番目指して欲しいです(笑
ロンハーの格付けでいうと杉田かおるみたいな・・・(わからないかな?


アミさんへ
タイミングが合わず、ONEパラも大雪フラワーパークも残念でした
でも、またお邪魔する機会があると思いますので、その時は是非一緒に遊びましょうね
パワフルなキャンララちゃんに負けないように、しおんもメンタル面鍛えておきますね^^

先日はどうもでした。
曇り空でしたが何時もより暖かくてよかったです、
しおん君は本当に元気良くていいですねー、
あれだけ走ったら、帰りは道は良く寝ていたでしょう。
・・えっ、家に帰ったらまた元気になりましたか!
高速で来ると割りと近い感じがしませんか?
またドライブがてら遊びに来て下さい。

すっごくきれいなドックランですね~
是非行ってみたいな~って思いました。
富良野に親戚がいるなんてウラヤマシイですね~
北の国からが大好きなので
富良野も大好きですよ♪
わりと、近いですよね~

モカパパさんへ

凄く良いランでした
あそこの芝はわんこの足にも優しいし、雨の日でも体があまり汚れなさそうですよね
本当、高速だと1時間ちょっとで着くので移動も楽です
ETC週末割引サイコーです!

れおままさんへ

富良野はもう飽きたってぐらい行ってます(笑
我が家の場合は、一般道だと札幌→岩見沢→三笠→桂沢湖→富良野と行ってます
この時期は紅葉も進んでて良いドライブになりますよ
高速でも短時間で移動出来るので是非行って見てください

コメントの投稿

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヌーピー・ディーエス ~スヌーピーと仲間たちに会いにいこう!

スヌーピー・ディーエス ~スヌーピーと仲間たちに会いにいこう!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スヌーピー・ディーエス ~スヌーピーと仲間たちに会いにいこう!」へ!
プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
