ホーム »スヌーピー好きなんですか?

スポンサーサイト


スヌーピー好きなんですか?

嫁さんが用事を足しにいつも利用してる銀行があります


先日の出来事
いつものように銀行に用事がある嫁さん車で送り、私は用事が終わるまで車で待ってました


車に戻ってきた嫁さんが
窓口で「スヌーピー好きなんですか?」と突然聞かれたというのだ
突然の事に嫁さんは「はぁ???」と驚いたらしい

確かにその日はスヌーピーのプリントが入った服を着てたのだけど、その窓口の行員曰く「いつもスヌーピーのプリントされた服着てるから」


そうなんですよね
嫁さんの持っているスヌーピーのプリントが入った服は数着
これも、我が家にしおんが着てからついつい買ってしまったモノ

ビーグルオーナーは、ついついスヌーピー集めちゃいませんか?


話は戻り

行員にそう言われた嫁さんは
「あっ(笑) うちにビーグルがいるのでスヌーピー柄選んじゃうんですよね」

行員「やはりそうでしたか^^ 私も以前ビーグル飼ってたので気になってたんです」

101401_20091014193838.jpg

窓口係りの女性の行員さんも、毎回毎回ず~っと気になってたんでしょうね(笑



ほのぼのとしたプチ出来事でした^^


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


しおんの幼馴染ボーダーコリーのカイ君のブログ「本日も、カイ日和♪」をリンク追加しました
スポンサーサイト

コメント

スヌーピーはビーグルと知ると
なんとなく愛着がありますよね
スヌーピーにはまる人も多いしね
ほのぼのとした会話も
こうして生まれるんですね^^いいですね

やはり ママさんもスヌーピーには 目がないのですね
私も
そうですもの・
こうしてスヌーピ 絡みのお話 
とっても微笑ましいです 行員さんもママさんと 
ワンコのお話ができて 良かったのでは ないでしょうか・

つながっていませんでした!

そうか!
スヌーピーは、ビーグルですもんね!
やっぱり同じビーグル好きな人に会うと、思わず話しかけたくなってしまうんですね~
私も、ボーダーを飼っているひとを見ただけで、
仲良くなれそう?!と勘違いをします(笑)

↑ この、しおんの写真、かわいい♪
なんだか、今までの中で一番好きだと思いました。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
そして悪天候の中のディスク大会、お疲れ様でした。
しおんちゃん、2キャッチ感動しました。
来年からはスモールクラスですね。
又来シーズン、お互いに頑張りましょうね。

先日はお疲れさまでした!
おかげで楽しい時間を過ごせました。
稼げるときに稼いでまた楽しく遊びましょう♪

我が家の奥さんもスヌーピー大好きです(笑
先日はオープン以来懇願されていたスヌーピーショップに行ってきました(汗
今度はご夫婦のスヌーピーペアルックを見せてください(^^)v

私の場合は逆かな・・
高1の学校帰りに、札幌地下街の維新堂で英文ペーパバック「peanuts」でスヌーピーと出合って以来
ずぅ~っとずぅ~っと~スヌピー大好きですe-266
その頃、我家にセッターが居ましたが「絶対!いつかビーグルと暮らしたい!!」と思い続けていましたe-420
そして数十年が過ぎ、娘が10歳になった年に1代目アリスv-286が我家に・・
アリスがお空の国に引越し寂しくなてしまった後にナシカv-286がやって来ました♪

私もスヌーピ~大好きです!!
ちょっぴり昔っぽいのが特にLoveです!
れおさんのベットはスヌーピーなのよ(笑)
今度アップするから見てね!
ま、お安くなってたのでたまたまだけど(笑)
半年くらい前までスヌーピーは
バセットハウンドだと勘違いしてました・・・
それはドルーピーかな(トムとジェリー)
私も行員さんと同じで
みっこさんを見るとスヌーピー率85%です(笑)
私も行員さんのように
我慢出来ずに聞いちゃいます
行員も今日こそ聞いてみようって
思ったんでしょうね~(笑)(笑)

レスです

サスケ母さんへ
ビーグル好き=スヌーピーも好き、ってなりそうなぐらい多いのかな?
デカビーサスケ君も立派なスヌーピー似ですからね
行員に聞かれた嫁は、ちょっと照れたみたいですけど(笑


ランままさんへ
ランままさんはスヌーピーコレクターですもんね
やはり散歩に着る服はスヌーピー柄多いのかな?(笑
どうしても選んでしまいますよね
だって、私もスヌーピー柄の服何着かありますもん^^


サスケままさんへ
私もそうですよ
ビーグル見たらとりあえず声掛けちゃいますもん(笑
この写真は、イチデジで撮ってもらった1枚なんです
私も凄く気に入ってて、今度ブログのTOP画像に使うつもりです
前足をアゴ枕にしてるのが可愛いですよね^^


ケンパパさんへ
腰悪くしたみたいで大丈夫ですか?
しおんは、来年からスモールクラスで頑張って見ようかと思ってます
それと他の団体にも参加してみようかなって企んでもいますよ
何事も経験なので、色々と楽しんでいこうと思います


ミュウパパさんへ
そうですね
私たちみたいな職種は、今のうちに頑張らないといけませんもんね
冬の時期は厳しい仕事状況だと思うので、今年は頑張れるとこまで頑張るつもりです
そして冬になったらONEパラにお邪魔しますね^^


ナシカ母さんへ
ナシカ母さんのところは歴代わんこを飼ってるんですね
今のナシカちゃんがビーグルぽさ一番なのかな?(笑
そういえば、私も英語の勉強で「ピーナッツ」と出会ってますね


れおままさんへ
れおままさんもそう思ってましたか(笑
スヌーピー率凄く高いですもんね
でも、しおんが我が家に来る前はミッキー率高かったんですよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
