ホーム »連休の続き

スポンサーサイト


連休の続き

11日はディスク大会で一日会場に缶詰状態だったので、帰宅後にしおんの誕生日をしました

誕生日ケーキをディスク大会会場まで持ってきてくれたミキさん

101103_20091011183617.jpg

いつもステキなケーキをありがとうございます、今回はシフォンケーキにしました 

今にも喰らい付きそうな勢いだったので、リードで確保しながらの記念撮影
しおんの目が凄く怖いんですけど・・・ガーン


そして、れおままさんかいままさんからたくさんありがとうございます

101105_20091011183615.jpg
101104_20091011183616.jpg

小袋のオヤツって色々と楽しめるから良いんですよね~♪
自分とこ用だと、どうしてもお徳用の大袋サイズ買ってしまいますもんね(笑
HEROディスクのキーホルダー、早速お散歩バックに付けちゃいました^^


そして12日はミュウパパさんにお呼ばれしてONEパラへ

101301.jpg

留萌から優・恵ちゃんもONEパラ初体験

101303.jpg

しおん・・・ミュウちゃん・・・優ちゃん この微妙な距離間が妙に面白い^^

ONEパラと言えば第二会場

101302.jpg

ランの隣にある採石場はわんこのテンションも上がるみたい
ランで走らない子も、ここでは気持ち良く爆走するんですよね 

元気いっぱいの恵ちゃんは楽しそうに走り回ってました
帰りの車はぐっすりだった事でしょう^^

楽しい連休になりました


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしています!
そして、しおんくん、お誕生日おめでとう!
チャトと同じ2歳になりましたね。
でも、チャトよりえらいなぁ、ディスクドッグへの道、着実に歩んでるようですねー。
もう北海道、雪虫飛んでますか?
10月って、こちらだとまだ暑い日なんかもあるけれど、そちらでは雪も降るかどうかって季節ですものね。
チャト家も待望のマイクロバブルを導入しました。しかもNの自作です!
しおんくんのブログ、とても参考になりましたよー。
チャトもカイカイが心配なので、これから大いに役に立ってくれることを願ってます・・・

しおん!2歳のお誕生日、おめでとうv-254
どうしてケーキの前で浮かない顔してるの?って思ったけど
そうか!写真の間、待ってたからねー。
納得!!

それから、初キャッチ&ポイントもおめでとうございます♪
しおんも緊張?!興奮?!して、お腹のタイミングがくるったのかな?
でも、パパさんも、ちゃんと大事なモノ(笑)キャッ~チ!して
しおんにスローしてあげられるなんて、すごいですよね~☆
来年は、スモールでの活躍が楽しみデス。
私も来年は一緒に出たいなー。

Nさんへ

ご無沙汰してました
ありがとうございます チャト君と同じ2歳になりました

マイクロバブル自作されましたか^^
アレルギーのある子のは良いと思います
それにタオルドライなども気持ち早いような気がします

サスケままさんへ

ありがとうございます

来年は是非一緒に大会でましょう!
連休とかのタイミングが合えば可能のような気がします
カイままさんのテントにいつもお邪魔してるので、ままさんも一緒にお邪魔しちゃいましょうよ
すずちゃん&シャア君も毎回出てるので、サスケ君も知り合い多いと思いますよ

しおん君お誕生日おめでと~!!!
美味しそうなケーキいいなぁ~♪
また一年健康第一で過ごしてね~

キーホルダーミニサイズでかわいいでしょ(笑)
裏側にお札いれたり出来るよ~って
話ですがお釣はどぅするの?って
私は思いましてケド。(笑)

こんばんは♪
この間はご一緒できて楽しかったです!
第二会場(この呼び方いいですね~)でテンション上がったティングが
シオンくんとちょっとだけど遊んでいたのが嬉しかったー♪
かなり珍しい事なので・・笑

ケーキを完全にロックオンしてますね!笑
その真剣な眼差しが可愛い☆

先日はお世話になりました(^^)
場所がわからず 待ってもらい…ありがとうございました
そのとおりです!帰りは爆睡でした(^_^;)
しおん君の後を優が追いかけたりして
優も久々にビーグルの血が騒いだと思います!
恵とも遊んでくれてありがとう(^^)
結局!いちごちゃん 忘れてきちゃいました(^_^;)

ケーキ!おいしそう プレゼントもたくさん!
最高の誕生日ですね

18日 天気いまいちだけど 楽しみにしてま~す

レスです

れおままさんへ
プレゼントいっぱいありがとうございます
ディスクのキーホルダー、凄く気に入ってます
実は、この前の大会もお守り代わりに付けて参加したんですよ
その効果だったのかな~^^


Hareさんへ
Tnigちゃんとしおんの絡みってほとんどないですよね
もう1年以上、それも何度も会ってるのに・・・
あそこは第二会場が熱いですよね
今度は雪の時期にお邪魔しましょう^^


優恵ままさんへ
ONEパラ初体験お疲れ様でした
留萌からだと距離あるから大変だと思いますが、また今度も遊べたらいいですね
18日はアウエーの洗礼を受ける覚悟でお邪魔しますね(笑
天気の悪さは吹き飛ばしてしまいましょう!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
