ホーム »我慢くらべ

スポンサーサイト


我慢くらべ

さて寒くなってきた北海道

昨晩、北海道を通過した台風は札幌にはさほど被害がなかったらしいのですが、日本全国に多大な被害を与えたみたいですね


この時期になると
「いつストーブのスイッチを入れるか?」
「いつまでストーブのスイッチを入れないで居られるか?」
でしょうか(笑


一度点けてしまうと「もうどうでも良いや・・・」ってなるんですよね


暖かい地方に住んでる方は、夏場のエアコンの葛藤がそうだと思います



寒い北海道に住んでるのだから多少の寒さは平気でしょ、と思ってる人も居るでしょうけど、まったく逆で寒さには弱いのかも知れません


だって、道産子ビーグルのこの姿・・・

100901_20091009201514.jpg

あぁ~ひどいね こりゃ・・・かお
一応、あたなには毛皮あるんだから少しの寒さぐらい平気でしょうに・・・


100902_20091009201513.jpg

ストーブを点ける気ないのか、ただ単に物臭なのか・・・
ストーブの上には、未だにやる気満々の扇風機が乗っています(笑



もう少し我慢しょうか・・・


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

まだ我慢ですかぁ~?

我が家は、インフル小僧出現のため。。
寒くて震えちゃうと・・あたしの抵抗力が低下しそうなんで~
スイッチ押しちゃいましたよ~(笑

ストーブ焚いて、ビール飲むのも、これまた北国の醍醐味~??(爆


シオンは短毛だから、やっぱ寒さには弱いんでしょうね。
カイにとっては、これからがシーズンイン!?


週末ほんとに冬支度で臨みましょうね・・・
寒いの嫌ぁあああああああああああああああああああ!!w

残念ながら点火している我が家です。
夫は口癖か!ってくらい
風邪かも?微熱かも?
ってタイプなので
我慢させると高くつきそうで。
なのに靴下履かないし・・・
毎度はらたつますわぁ(`Δ´)

かいままさんへ

寒くなりましたねぇ
この記事を書いておきながら、翌日の朝は最低気温5℃の気温に気持ちも折れてストーブ点けちゃいました
さすがに5℃は無理ですね・・・

れおままさんへ

旦那さんもまだ若いんでしょうね(笑
私なんて、家の中でも一枚多く羽織るし靴下は当然のように履いています
でも、若い時はそんなことしたことなんて無かったんですよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
