ホーム »秋空

スポンサーサイト


秋空

秋の大型連休最終日

この連休、どうお過ごしでしたか?

私はほとんど仕事で、日曜日のディスク大会と今日お休みでした



今日は予想最高気温24℃の札幌

朝から天気が良く、しおんは窓際で日向ぼっこ

092302_20090923193658.jpg

しおんの視線の先は公園
公園を行き来する人影をジーッと見つめています


でも、しばらくしたら・・・

092303_20090923193643.jpg

ポカポカ暖かくなってきてゴロリン


092304_20090923193642.jpg


こんな写真もイチデジなら、もっと味のある絵が撮れるんだろうな・・・
まぁ腕もあるでしょうけど、5年以上も昔のコンデジは辛いものがあります^^;

今年は予想以上の不景気で仕事のほうも厳しい状態が続いたので、デジイチ購入は来年以降に見送りました
デジイチと同時に1万前後のコンデジも欲しいですね
多分、1万のコンデジでも今持ってるコンデジの数倍上の性能なんでしょうねぇ・・・


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

カメラで写真の雰囲気も変わりますよね
ブログでみると
「こんな風に撮りたいなあ」って思います
でも一人だし、デジカメで必死で撮るしかないんですが
そのカメラもどうも調子悪くって^^;
しおんくん、頑張ってますね
こうやってゆっくり休んでいる姿もかわいいですが
ディスク大会の姿もかっこよい^^/ですよ~

一昨日はストーブ点けたくなりました~
なのに今日は汗ばむ気温で・・・
まったくぅ~!
体が付いてけ増せん。
新しくでたコンパクトなイチデジって
どうなんでしょうか?
気になります!

サスケ母さんへ

カメラも年々高性能になってますよね
今持ってるコンデジは全体的に写真が暗く写ってしまうんです
多分、当時は新製品で高性能の部類だったけど、今では時代遅れの年代モノみたいな感じなのでしょうね・・・
メモリーカードの容量も256Mバイトなので、撮れる枚数も凄く少ないんですよね

わんこって楽しく遊んでる姿もいいけど、こうやってマッタリしてる姿も可愛いですよね^^

れおままさんへ

宮崎あおいがCMしてるオリンパスのカメラですよね
女性が手軽に持ち歩いけるイメージのCMですが、カメラ本体(340g)+レンズの重量なので400g以上の重さにはなると思います
性能的なものまでは詳しくは分かりませんが、スナップ写真などの使用には良いかもしれませんね
あとはレンズの種類がネックでしょうね

私はキャノンのイチデジを購入予定です
レンズの豊富さとキャノンイチデジユーザーが知り合いに多い事でしょうか

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
