ホーム »いよいよ参戦

スポンサーサイト


いよいよ参戦

リトリーブ競技でのディスク大会参加や大会形式の練習会を終えて、今回いよいよビギナークラスでの大会参加を予定しています

ただ最近は練習がほとんど出来ていないのです汗

未だにリトリーブは安定せず、ディスクだけに集中してくれる日もあれば集中力がすぐに切れてしまう日もあり前途多難

さて、どうしたものか・・・


最初の1年目はほとんど競技にならない子も居るらしいので、とりあえず2~3投ぐらい出来れば上出来かな?なんて気楽に考えています
もちろんポイント何点取れるかなんて考えてもいないです(笑


気が付けば大会まで2週間切ってしまいましたし、今更何かを急に取り組もうとしても無理なんでしょうね

まぁ、なるようになるかかお

私が奇跡的なスローが出来て、しおんが有得ないぐらいの集中力を発揮してくれれば・・・面白い結果にはなりそうなんですけどね


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

頑張ってとしか言えないけど、
楽しんでやれたらいいですねぇ~♪
きっとしおんは大丈夫だよ☆
晴れるといいですね♪

今日はランの2周年・・でも雨が・・・。
しおん君は大会参加で日々練習なんですね。
うちも何か覚えさせないと・・・と思いながら 娘の帰りを待ってるママさんです。

れおままさんへ

結果はそのうちでいいので、今は参加することに意義があると思ってます
天気良いと良いですね

leo&空ママさんへ

グリーンドッグ2周年ですか
天気微妙だったみたいですが、お客さんの入りはどうでしたか?
ままさんも何か始めて見ると良いですよ
ただ、わんこより飼い主のほうが何倍も労力必要ですよ(笑

20日 参戦なんですね♪
私も行きま~~~す(笑) 相変わらず スモ-ルクラスで
見かけたら声掛けて下さいね~~♪

Goziママさんへ

Gozi君たちも参加するんですね
お互い頑張りましょう
まぁ、うちのは多分残念な結果だとは思いますが・・・(笑

来年からは、しおんもスモールクラスでの参加を予定しています
色んな意味でビーグル旋風起しますよ(爆

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
