ホーム »家庭菜園2009(8)

スポンサーサイト


家庭菜園2009(8)

秋蒔きほうれん草と小松菜をプランター栽培して見ました

種蒔きしたのは10日前ぐらい

暖かい日が続いたので発芽も良く、期待出来そうな感じで育ってきています


090801_20090908205534.jpg

夕方に撮影したので薄暗くて見えにくいけど、元気に育ってくれていますよ
9月末には収穫が楽しめそうかな?

毎朝の散歩後の水遣りを忘れないようにしてあげないと、植物ってすぐに弱ってしまいますよね



野菜高騰なので家計に優しい家庭菜園
まだまだ今年は頑張ってもらっています^^

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでーす\(^O^)/家庭菜園順調ですねー♪うちの朝顔が葉ばかりだったねですが やっと昨日花を咲かせました(^_^;) レオと空は相変わらず元気に戦ってます(笑)ランも寒くなり…帰る頃には薄暗くなり…トホホです(>_<)

しおんパパさん
仕事が早いですね~
しかも、もぅ発芽ですかー!
我が家も空いてるプランターに
植えてみようかな?
でも、明日は雨だねぇ。

レオ&空ママさんへ

そうですねぇ…
日が暮れるのも早くなりましたから、これからの季節は夕方のランも肌寒いでしょうね
レオくん空ちゃんともに元気は良いことです
トムとジェリーじゃないけど、仲良く喧嘩しなでしょうね(笑)

れおままさんへ

早いでしょう
教えてもらったから早速実践しました
虫も少なく良い感じで育ってますよ
食費も浮いて家計に優しい家庭菜園♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
