ホーム »やっぱビールには

スポンサーサイト


やっぱビールには

やっぱりビールにはこれでしょビール

090301_20090903204853.jpg

家庭菜園で採れた枝豆えだまめ


採れ立ての枝豆をサッと茹でてビールで美味しく頂きました^^




足元では虎視眈々と狙ってる・・・汗

090302.jpg

去年も少しだけお裾分けしたから、今回も貰える物だと思い大人しく待機

数粒貰って満足そうに平らげてました  美味しかったかい?


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

枝豆って止まらなくなりますよね~
私、一袋を1人でたべちゃいます(笑)

あ~、明日枝豆食べよ~と=^∇^*=

れおままさんへ

あははっ
うちの嫁さんと一緒ですね^^

嫁さんも一人で普通に一袋食べちゃいます

私は普段ほとんど食べないので、自宅で採れたものぐらいしか食べないんです

突然すいません

しおんパパさん、はじめまして。
ワクチン接種を検索していて、たどり着きました。
しおんちゃん、とてもかわいいビーグルですね!
不躾なお願いで申し訳ありませんが、
通ってらっしゃる動物病院を教えていただけないでしょうか?
ブログに載せるのは、差し障りがあるといけませんので、
メールで送信して頂けないでしょうか?
ワクチンの3年後の接種にとても共感し、
先生のブログの内容も、とてもしっかりした考えのある方だと
お見受けいたしました。
当方札幌ではないので、通えるかどうか分かりませんが、
ワクチンの毎年の接種に疑問を感じ、抗体検査を考えていました。
一応検索してみたのですが、探せなく
大変不躾なお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



モモママさんへ

はじめまして こんにちは~
病院の件、メールさせてもらいました
是非、検討してみてください

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
