ホーム »天気悪いね・・・

スポンサーサイト


天気悪いね・・・

082001_20090820190552.jpg

帰り道の輪厚PA

ETC利用されてる方なら通勤割引ってご存知ですよね
朝6~9時と夕方17~20時まで100キロ以内の利用料金が半額になる割引サービスです

昨日から仕事で室蘭へ行ってまして、今日の夕方帰って来ました
室蘭には妹夫婦が住んでいるので、嫁としおんを連れての初お泊り

でも通勤割引開始まで少し時間が早いので、輪厚PAでしばしの休憩
この時間の輪厚PAは、17時からの通勤割引開始を待つ色んな会社の名前が入った商用車や一般の車までたくさんの車が時間調整をしています

そりゃそうですよね 通常料金か半額かなんですから(笑


お盆明けからパッとしない天気が続いてる北海道
今週は雨の日が多いらしい・・・

あぁ~憂鬱・・・


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

我が家の車はETC無いの・・・・
欲しいよ~!!
でも、それほど使わないかなぁ。
品物も無いらしいし、でも半額&通勤割等
魅力はデカイです

ミニトマト早速食べました~
甘さにビックリしましたよ!!
どうもありがとうございます♪

しおんくんの歓迎ぶりが一番うれしかったかも^^

本当にお天気悪いですよね。うちもETCで実家に行きました。
時間調整はしてるんですね・・・。そうですよね。

デイスクの練習は毎日ですか??
大会が楽しみですね。
家庭菜園の方はどうなりましたか?
天候不順で育ちが悪かったのではないでしょうか・・。

れおままさんへ

しおんの熱烈挨拶を受けてもらいありがとうございます(笑)
ぷちトマト大量に出来そうなので、またしおんの散歩がてら持っていきますね

leo&空ままさんへ

ETCは便利ですよね
私は仕事で高速利用多いので凄く重宝しています

来月中旬にディスク大会があるので、極力毎日少しでも練習するように心掛けています
多分、惨敗玉砕だと思うけど、それはそれで今の私としおんの実力だからいいかなって

家庭菜園、順調に収穫できてますよ
例年よりはトマトの発育が悪いなどありますが、ナスやピーマンは良い感じです
そのうちアップしますね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
