ホーム »きっかけ

スポンサーサイト


きっかけ

大会に参加したからなのかは分からないけど、ディスクへの興味が増したように感じます

今まではテンションをにしないとディスクへの意欲がいまいちだったしおん
それが最近はディスクへの興味が増したみたいで、目の前にディスクを出すとやる気満々な顔でディスク遊びに移れる機会も増えました

何がきっかけだったのでしょうね?


夕方、PM6時すぎはまだ明るいので散歩ついでに投げ練をしています
裏には大きな公園があり、6時すぎなら公園で遊ぶ子供も散歩の人もほとんど居ないのでベンチにしおんを繋ぎ投げ練

わんこを繋いでの投げ練は、わんこもディスクをしたいという要求に駆られるらしいのです
今のしおんには一番有効な方法かなと思ってます

「あ~ディスク楽しそうに遊んでる 僕も遊びたいな~」
と、思ってくれたら儲けものなんですけどね(笑


それを、こっそり嫁さんが2Fから撮影してました・・・

072901_20090729212409.jpg

遠すぎて良く分かりませんね^^;


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

パパさんもしおん君もディスクに興味が出たのはいい傾向ですね
玲音は、私とGoziがディスクで遊んでいるのを見て
「私だって出来ます!!!」って感じだったので私は一切教えていないのです(^^;; Goziもモカ・アンパパが仕込んでくれて
それを繰り返しただけで(笑) 一緒に楽しむって事が
Dogスポ-ツには大切だと思います。
私も投げ練頑張らなくちゃ~~~~

パパさんもしっかり練習してるんですね~!
感心です~!
ママさんとキャッチボールみたいに
やっちゃいますか~(笑)
大会デビューおめでとう(≧∀≦)/
次も楽しんでね♪

今年は日照不足ですね~

Goziママさんへ

しおんがディスクへの興味を持ち始めて、一緒にディスクをし出すとやはり投げ手の技術が・・・と思い始めました
折角、しおんがやる気出てきたのに、へなちょこスローじゃやる気も消えちゃいますよね(笑
そんな訳で投げ練頑張っちゃいますよ
お互い頑張りましょう

れおままさんへ

私もそうですが、男は多分一度ぐらいはフリスビーで遊んだ経験あると思うんです
それに比べて女性は初めて触る人も多いのかな?
嫁さんも初めてみたいなものなので、今は持ち方や短い距離でもちゃんと投げれる練習しています
こればっかりは練習あるのみですからね

そのうち大会でお見せできるようになれば良いのですが・・・
まだ先は長そうです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
