ホーム »大会デビュー



大会デビュー

本日ディスク大会へのデビューを果たしました
デビューと言ってもディスクではなくリトリーブ競技(ディスクをする前の段階)での出場

072601_20090726211031.jpg

集中してる良い顔でしょ?

しおんは集中してるのに対し、この時の私はドッキドキ・・・
とりあえず声だけは出して・・・冷静になんてどうせなれないから普段通り・・・とか(笑
色んな事が頭の中をよぎるのです^^;

なんとも言えない緊張感でした・・・

072602_20090726211032.jpg

たかが1分間、ピーピーボールを投げて持ってこさせるだけの動作がこれほど緊張するのかと

結果は4回投げれて、最初の1投目がスタートラインを超える前に手で拾い上げてしまいノーカウント
その後の3投はスタートライン内側までしおんがリトリーブする事ができました

初めてこういう大会に参加して、ちゃんと持って帰ってきてくれたので上出来でしょう

私がテンパってなければ、しおんももう少しリラックスしてプレイ出来たのでしょうね・・・
多分それは無理でしょうけど
思いっきり私の緊張感が伝わってしまったんだと思います 反省 反省 ・・・


072603_20090726211032.jpg

競技後のしおんは実に満足そうな顔でした
ビーグルでもやれば出来るんです (リトリーブ競技ですけどね・・・)



お友達のカイ君は凛々しい姿でママさんと頑張ってました

072604_20090726211032.jpg

072605_20090726211033.jpg

今回でビギナークラスは卒業なのかな? 
次のステップでの挑戦楽しみにしてますよ 頑張ってね^^


072606.jpg
リトリーブ競技では3位入賞で賞状と景品にディスク1枚とディスクドッグの本を頂きました
それと、全国大会ファイナルに出場した方からのお土産で参加者全員に配られた記念ディスク

先月の大会を見学した時に購入した215サイズの3枚のディスクは結構ボロボロに(写真右下)
今回新たに10枚購入(215DX)


次の目標は、いよいよディスクでの大会参加
あと3週間後、玉砕覚悟で結果ゼロポイントでもOKOKという気分で挑もうと思います


間に合うのかが問題ですが・・・

楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント

しおん君 集中している顔がとっても格好良いよ
パパさんの心臓の音が聞こえそうよ・
やはりワンコってすぐ 察知しますからね
でもしおん君 リトリーブ 初参加なのに 3位入賞したなんて
凄いよ!
こうして 一緒に楽しめたのですから バンザイです
3週間後の大会 頑張ってね!

おめでとうございます!!

凄いです!デビューで・・e-4023位入賞e-230
しおん君&パパさんチームv-286e-80
これから楽しみですね~
しおん君、来月の大会はナシカと応援に行って良いですか~?

修行の旅に出たいです。。。(爆

大会初参加お疲れ様でした♪
あのスタートラインに立つのは、何度やっても慣れません(涙
魔物が住んでいると思ってしまいます。

でも、シオンめんこかった~♪
なぜ、ラインのちょっと手前でドロップするかなぁ~?って
絶妙な飼い主を慌てさせる技!どこで覚えたんでしょう(笑

あたし的には反省しか残らない結果でしたが・・
スローイング養成ギブスでも探そうかな(爆

3位入賞!

よかったですね、おめでとうございます。

大会は誰でも緊張するもんです・・・・
そのうち慣れてきますから大丈夫です。

ビーグルだってレトリーブ出来ます。
次回はディスクをキャッチしてレトリーブさせてくだい。

じゃあ、これからはスローイング練習頑張ってください。

レスです

v-286ランままさんへ
そうなんです
私の緊張が伝わってしまい、ターン時のいつも吠えるワォーンすらしませんでした
次回はいよいよディスクでの挑戦予定です
これからが本当のスタートでしょうね
楽しみです^^


v-286ナシカ母さんへ
ありがとうございます
上出来すぎる結果でした
次回はいよいよディスクでの挑戦、多分きっと玉砕でしょうけど(笑
丁度、お盆の時期だと思います
お暇ならお越しください


v-286かいままさんへ
あのスタートラインに立つと、緊張するけどワクワクしました
ままさんも自信持ってプレイすれば、もっともっとカイ君と躍進できそうですよ
お互い頑張りましょう 
武者修行もいいかも知れませんよ
毎週のように大会あるし是非参加したらどうでしょうか
応援に行きますよ^^


v-286lam-2さんへ
やっとスタートラインに立てた気分です
「ミックス犬の為のディスク講座」をバイブルのように何度も読み返しながら頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
